残暑



暑さが戻りましたね。。。


f0181018_21371192.jpg





クラクラしそうな中でプール♪
お水の色で、少し涼しくなってくださいな^^


f0181018_2138571.jpg




「おっと危ない〜〜〜。逃げろ〜〜〜〜。」^^;;


f0181018_21395739.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14409271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2010-08-17 00:58
プールの水が涼しそう~^^
夏はこういう透明感のあるブルーが似合いますね。
目に涼しさ、いただきました♪

最後のお写真、あかいこのお顔、なんだかユーモラスですね☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-17 05:17
ポニョ!?^^
まだまだ暑い夏 お見舞い申し上げます。
札幌でさえ まだ蒸し暑い日が続いてます。 ご自愛下さい。
Commented by smallsanta at 2010-08-17 06:18
moonchocolateさま*
天気予報どおりに暑さが戻って。。。
どうしてでしょう?一度涼しくなると、余計にこの暑さが堪えます。
写真なんか撮っているより、水の中に入っちゃった方が気持ちいいっ!
って思いながら、水面がおもしろくてパシャパシャしました。
男の子がつかもうとしているもの。少〜しオレンジ色が見えていますが、、、
おもちゃの金魚なんですよ。ぎゅっと押すと「ぷ〜〜〜〜」って鳴きます(笑い)
Commented by smallsanta at 2010-08-17 06:22
doronko-tonchanさま*
本当!!ポニョ〜〜〜〜^^♪
お盆になったとたん、秋風だったのですが…
猛暑はそう簡単には去ってくれそうにないみたいですね。
今日も暑そう。。。せめて写真だけでも涼しく。ねっ。。。
Commented by acco0902 at 2010-08-17 12:15
めっきり暑さがもどってきましたね。
天気予報を見るかぎり、今週はずっとずーーーっと35度とかそんなん・・・
残暑はまだまだ続きそうですね。^^;;

でもsmallさんのお写真で涼しい気分になれましたよ!
私も写真なんて撮ってないで、プールへダイブしたい~~~♪
Commented by thallo at 2010-08-17 19:07
smallsantaさん、おはようございます。
一枚目の写真、うっ、私の高校時代のフラッシュバック!(一体何十年前でしょう。。汗)太陽がまぶしい。
ポニュ&プールにも癒されました。私も屋外プールに行きたいです。イギリスは、なんと気温20度きりました。。。8月よ、まだ。でも庭の草木にも元気が戻ってきて、ちょっとホッとしているのも事実です。まだまだ暑い夏。夏バテしないように気をつけてくださいね。
Commented by chihiro426c3 at 2010-08-17 21:24
こんばんは~
ラストの一枚が良い!
理由は面白い、ただそれだけ(笑)
ピント、露出、構図、それらが揃わなければ良い写真じゃない!って思うかもしれないが、理屈無しに面白ければ、それが良い写真となる理由です。
Commented by smallsanta at 2010-08-18 18:02
acco0902さま*
こんにちは~~~♪
一枚目、accoさんをお手本に撮ってみました。
ハイキーで色をきれいに残すって、むずかしいですね~~~。
あれこれ設定を変えて、試行錯誤でした^^;;

涼しさを感じていただけてよかった(^^)
この後、足だけ入ってぱしゃぱしゃ!
気持ち良かったですよ♪
Commented by smallsanta at 2010-08-18 18:08
おごしゅさま*
高校時代はテニス部ですかぁ?(あったり~~~~?^^)
気が遠くなるようなジリッと照りつける太陽光を出したかったんですが。

こちらは相変わらず30度超えの日々でして。
いささかバテ気味なんです。風もひいちゃったみたいで。。。
おごしゅさんの具沢山サラダ、とっても美味しそう!
酸味をきかせたドレッシングで食べたらいっぱい食べられそうですね。
Commented by smallsanta at 2010-08-18 18:13
chihiro426c3さま*
「良い!」ですか。うれしい~~~~~♪
でも。。。「ただ それだけ」って。。。
喜んで良いのやら???(苦笑い)
でも、思い切ってこんな写真をアップしてみて良かった!です。(爆笑)
by smallsanta | 2010-08-16 21:41 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31