母の庭



f0181018_0535598.jpg






f0181018_054378.jpg






f0181018_0542218.jpg



アリエッティの友達は。。。どこかに写ってな〜〜〜い?
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14404230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2010-08-16 02:54
smallsantaさん、こんにちは。
先日は私の所にも遊びに来てくださってありがとうございました。今日のお花の写真きれい~。朝ツユ、それともしずく。。?しっとりした雰囲気がとても自然です。
ここまでお花のことキレイにとってあげたら、お花も嬉しいですよね。
↓の写真も、とてもジーンと来ました。今年は帰ってあげられなかったので、父がちゃんと母と妹と、今日本にいる娘に会いに来てくれたかな、と鼻の奥がツーンとしました。。
私も日本に帰った時はちゃんとご先祖様孝行をしなければいけませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by papacamera at 2010-08-16 19:20
暑い中、涼を感じます。
アリエッティ、もうご覧になったんですか?
NHKのメイキング特集見て、見たい所なんですよね。
Commented by smallsanta at 2010-08-16 21:28
おごしゅさま*
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
雨上がりの午後、撮りました。
雨の雫がキラキラして斜光もちょうどよいタイミングで、きれいにライトアップ!
美人なお花になっていますか?^^v

えっ!お嬢さんは日本に?それはお寂しいでしょう。。。
魂は場所も時間も関係なく、想ってくれる人のところへ飛んで来てくれるって
聞いた事があります。
きっと、皆さんのところへも、おごしゅさんのところへも、逢いにいらっしゃったと思いますよ。
Commented by smallsanta at 2010-08-16 21:30
papacameraさま*
はい♪
封切り早々に、娘と見てきましたよ〜〜〜^^v
アリエッティ目線の映像が迫力があって新鮮でした。
やっぱり、背景の美しさは世界一ですよね。
by smallsanta | 2010-08-16 00:56 | しずく | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31