近況報告



f0181018_17531135.jpg



このところのお供は ずっとKissデジとコンデジです。
と言いながらもこのふた月ほどは ほとんどの時間、職場のロッカーで眠っていました。
そして 7Dもいくつかのレンズたちも手を離れて 数ヶ月が経ちます。

今日の午後、久しぶりにたくさん写真を撮りました。
少し 感が戻ってきたかなあ。。。^^








************


夫が入院して数日が過ぎました。
職場と家と病院を行ったり来たりの毎日。週末になり、ようやく少し時間ができました。

人生の長い空白は まだ終わりが見えません。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14351125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2010-08-07 20:57
こんばんは。
素直な緑色が心を癒してくれますね!
人生、単純な道のりじゃないよね。
回り道が必要な時には、しっかりと回り道をしましょう。
振り返らないで、まっすぐ前を見て回り道をするのも良い経験です。
Commented by papacamera at 2010-08-07 22:10
このところ大変だったようですね。
写真って明日への一歩につながるチカラがある、
そんな気がしてなりません。
Commented by smallsanta at 2010-08-08 00:08
chihiro426c3さま*
こんばんは。ご無沙汰していました^^;
コメントありがとうございます。
露出の記事、拝見しましたよ〜〜〜。
測光のお話、な〜るほど!と思って、今日は早速いろいろと試してみました。
今までいまいちだった白のお花、ちょっと増しに撮れたような気がします。
感謝、感謝です。

今日はようやくカメラを手にする気持ちになれました。
「前を見て回り道」そうですよね!
未来を信じて、今は焦らずに毎日を過ごして行きたいと思います。
Commented by smallsanta at 2010-08-08 00:12
papacameraさま*
こんばんは。ご無沙汰していました^^;
コメントありがとうございます。
カメラや写真に気持ちを向けることのできない日々を過ごしていました。
今日は久しぶりに、少しだけ出かけてみました。
シャッターを切る度に、色々な思いがこみあげてきましたが。。。
少し元気になれたような気がします。
また、ゆっくりと始めたいと思います。どうぞよろしく。。。^^
Commented by tsurumaru5 at 2010-08-10 13:13
こんにちは。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

なになに。旦那様入院ですと?
大変なご様子ですが・・・。
早く良くなるといいですね。
Commented by smallsanta at 2010-08-11 23:30
tsurumaru5さま*
こんばんは。コメントありがとうございます♪
この数日、こちらはめっきり涼しくなってしまいました。
風は秋風ですよ〜〜〜^^

人生、色々なことがおきるものですね。
それでも心配を通り越して、「なるようになるさ。。。」の心境です。
先はまだ見えませんが、できることを頑張るしかないかなと思っています。
tsurumaru5さんも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
by smallsanta | 2010-08-07 18:19 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31