木漏れ日の中で

f0181018_181204.jpg







f0181018_1814541.jpg



やさしい時間を ありがとう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14125470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2010-07-05 21:31
こんばんはー
綺麗な木漏れ日のなかになんだかちょっと寂しげな気がします
咲き終わりのような感じですが
また綺麗な花で楽しませて欲しいですね^^
Commented by fukuyuminia at 2010-07-06 21:00
こんばんは☆
なんて優しい風景なんでしょう。
柔らかな木漏れ日の中でふんわり咲いている姿。
見ていてすごく心和みます♪
がくあじさいの花の部分みたいですけどなんのお花でしょう。
とっても美しいです。
何回も上へ下へとスクロールしてしまいました(^^)
Commented by kutacyun at 2010-07-07 10:31
木漏れ日の中の花は優しそうですね。
この花にもうすぐチョウがやって来るかしら・・・・・
アサギマダラが好きそうな花に見えますが・・・
くれぐれも、「ガ」と間違えない様にしましょうね、お互いに(笑・・・)
Commented by smallsanta at 2010-07-07 22:19
life-lx3さま*
こんばんは^^
ぽつんと伸びたお花を、見上げて撮ってみました。
ちょっとさみしげでしたか?
わかりにくいですが、
小さな白いお花が集まってぽわっと咲いているんですよ。その様子がきれいだなって思いました^^
Commented by chihiro426c3 at 2010-07-07 22:23
こんばんは~
そうですね、同じ風景は二度と出会えません。
こんな一瞬に出会えた事に感謝しないとね!
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-08 04:30
木漏れ日という言葉も好きです。 美しく優しい日本語ですね。
平井堅が好きな方にはどうなのか、解りませんが興味が
あるならチョッとお耳を拝借。
ユーチューブ 押尾コータロー 木漏れ日
♪聴いてみて下さい。

これを初めて聴いた時、私は泣けました・・・
きっと何かが変わります・・・
もしも心に刺さったのなら私からのプレゼントという事で。
好みでも趣味でも無かったら忘れて下さい。
Commented by moonchocolate at 2010-07-08 17:21
ふわふわとやわらかそうな白いお花。
バックの濃い緑が深い森の中のようで、
可憐さが増しててステキですね^^

緑と、その合間からの木漏れ日のせいか、
なんだかもののけ姫の木霊を思い出しちゃいました^^
Commented by smallsanta at 2010-07-09 18:39
fukuyuminiaさま*
お返事が遅くなってすみません(__;)
fukuyuminiaさんにそう言っていただけると、すっごくうれしいです♪
見て下さって、ありがとうございます。
林の中でよく見かけるお花なんですが、名前は知らないんです。
撮ってみて気が付いたのですが、冬にはこのお花の立ち枯れた姿も
よく撮っていました。
改めて、こんなやさしい、かわいらしいお花だったんだな〜〜〜って
季節が変わって、初めて気が付きました^^;
Commented by smallsanta at 2010-07-09 18:44
kutacyunさま*
お返事が遅くなってすみません(__;)
はい!ちょうちょ、いっぱいきていましたよ。
そのへんでよく見かける、白いちょうばかりでしたが。。。
実は、そんな写真も撮りました^^;
F1.8で撮ったら、木漏れ日がごちゃごちゃしちゃいました〜〜〜。
優しく見えてよかったあ。。。
Commented by smallsanta at 2010-07-09 18:49
chihiro426c3さま*
お返事が遅くなってすみません(__;)
コメントありがとうございます^^
お花やは、思ったように撮れなくて、何回か通う事があります。
でも、風景はうまく撮れなくて後悔する事がありますね。
まだ、カメラの事を全然わかっていない事が多くて。。。
Commented by smallsanta at 2010-07-09 18:52
doronko-tonchanさま*
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません(__;)

押尾さんの「木漏れ日」iPodに入っていますよ^^
泣ける感じ、とってもよくわかります。。。
しばらく聞いていませんでした。
素敵な曲を思い出させてくださってありがとうございます♪
Commented by smallsanta at 2010-07-09 18:56
moonchocolateさま*
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません(__;)

そう言われてみて、本当に、白いお花は、木霊みたい。って思いました。
素敵な発想をありがとう!!^^
もののけ姫の木霊、かわいいですよね。
ストラップ、持っていましたよ。
by smallsanta | 2010-07-05 18:06 | | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30