雫占い



f0181018_18464571.jpg


あなたの 明日の運勢は?

雨のちくもり やがて晴れるでしょう。。。

透きとおった 未来は どんな色? 

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/14097343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2010-07-01 20:41
こんばんはー
美しい水晶玉みたいですね!!
のぞき込んだから本当に明日が見えそうです^^
葉がやさしく受け止める感じがいいですね~
Commented by sora-me at 2010-07-02 01:33
可愛い~!!! 葉っぱの産毛がこんなまん丸にしてくれたのでしょうか・・・
私の未来はどんな色かなぁ・・・・ 曇った色もあるだろうし、透き通って心晴れる色もあることを願いますね^^;
Commented by kutacyun at 2010-07-02 10:25
おはようございます。
かわいい水玉~♪ 
小さな子供のかわいい手にのっているように見えました。
なんだか童話の絵本になりそうな画像ですね。

↓ 夏空
こちらも目まぐるしく変わる夏空です。
急にパラパラ雨が落ちて来たかと思うと、ザーとすごい雨が降って来たり。
最近のお天気は激し過ぎです。
Commented by chihiro426c3 at 2010-07-02 22:39
こんばんは。
こんな風に撮れるって、とても不思議ですよね~
葉の隙間から生まれた卵みたいです!(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-03 06:23
ホントだ! 水晶玉のようです。^^
占いってあたると怖いでしょうね。 あたらないですが・・・^^:

私は昔覗いたであろう未来に来ています。
今の色は解りませんが、過去を見たら灰色です。(笑)
しかしグレーにもダークグレーとライトグレーがあります。
ホワイトだってピュアホワイトとオフホワイトがあります。
私は何が言いたいのでしょう・・・?^^:
ほっこりもらって帰ります。



Commented by smallsanta at 2010-07-03 18:55
life-lx3さま*
こんばんは^^
小さな雫ですが、マクロでのぞいていると存在感がありますね。
まんまるでふるふるで。。。
明るい未来が見えたらいいなあ。
Commented by smallsanta at 2010-07-03 19:00
sora-meさま*
こんばんは^^
かたばみのはっぱ、可愛くて好きです。
雨粒を大事にかかえてるみたいですね。
写真になると、写り来むのは、カメラのレンズばかり。。。(爆!)
曇りや雨の日があるからこそ、晴れの日が輝くんですよね。きっと。^^
Commented by smallsanta at 2010-07-03 19:03
kutacyunさま*
こんばんは^^
素晴らしい雫写真、拝見しましたよ〜〜〜〜^^
と〜ってもきれい!!!
お庭で撮られたのですか?夏のお庭は花盛りですね♪
(、、、と、こんなところでコメント、すみません^^;)

雨上がりを待っていられないので、今日も雨の中撮ってみました。
雨の被害もあちこちで聞かれて。梅雨も終盤ですが心配になりますね。
Commented by smallsanta at 2010-07-03 19:07
chihiro426c3さま*
こんばんは^^
昨年はデジイチを手にして一年目。
マクロで雫が撮りたくてデジイチを手にしたようなものなので
やみくもに、い〜っぱい撮って練習しました。
今年は撮る前に見ている時間が長くなりました。
PCで加工している時間がないので、撮る時にあれこれ考えて
PCで見ると????ダッタリする事も多いこの頃です^^;
Commented by smallsanta at 2010-07-03 19:12
doronko-tonchanさま*
こんばんは^^
占いは、良い事だけ記憶するようにしています。
悪い事言われたら、悪徳商法だあ〜〜〜なんて(爆!)
過去がグレーとおっしゃるのは、きっと今に満足されているからですね。
そんな未来に、私もたどりついてみたいです^^
by smallsanta | 2010-07-01 18:50 | しずく | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31