サクラ*サクラ(スーパーハイキー編)



f0181018_20583163.jpg



日が落ちて少し暗くなってきた中、ハイキーで撮ってみました。









f0181018_2111233.jpg





f0181018_2112593.jpg





f0181018_2113861.jpg





f0181018_2115067.jpg





f0181018_212390.jpg





f0181018_2122042.jpg





f0181018_2124145.jpg





f0181018_2125476.jpg




あま〜い,甘過ぎのさくらさんでした^^;
次は望遠レンズ編!
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/13373882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-04-10 21:18
個人的にはハイキー編の1枚目の写真が一番好きです!
確かに甘いデザートのような雰囲気ですね♪
色合いに花びらの透け具合がいい感じですね!
Commented by acco0902 at 2010-04-10 22:12
smallさんこんばんは~

スーパーハイキーかわいいですね♪
濃いピンクが好み~^^
Commented by まる at 2010-04-10 22:42 x
スーパーハイキー!!いいですね~!
元気をもらえました!
ありがとうございます~!!(^^)
望遠編、楽しみです!
Commented by SkyDream at 2010-04-10 22:44 x
桜花
咲き誇るその姿

冬を越えて
再び蘇る
その強さの
なんと尊い事かな

S.Santaさんの
撮影された桜花を見て

少し元気が出てきました。。。

ありがとう。
S.Santaさま。。。

大空に思いを込めて
坂の上の雲を 空を 見つけるために
ブログのデザインを変えました・・・
Commented by sora-me at 2010-04-11 02:38
ピンクに埋もれました~!(^^)!
スイートで甘い桜ですね。 おいしそうかも(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2010-04-11 10:34
sakurashotさま*
「桜」というより「桃」の花に近いピンクになっちゃう写真の不思議(笑)
ハイキーなのに、ピンクが濃いままなのはどーしてなんだろ?
機械まかせなのでイマイチわかっていないのです^^;;;
今度、桃の花を撮ってみます。どれだけピンクになっちゃうかしら?
Commented by smallsanta at 2010-04-11 10:37
acco0902さま*
花びらは透けてるのに濃いピンクはそのままで
不思議なハイキーになっちゃいました。
もう少し淡い感じがイメージだったんですけど。
ジェリービーンズのピンクを思い出しちゃいました^^;
「好み〜」と言っていただけて ほっ。。。(笑い)
Commented by smallsanta at 2010-04-11 10:40
まるさま*
わ〜〜い^^
どピンクで元気が出ました?
週末、息子さんとたくさん遊べますように♪
Commented by smallsanta at 2010-04-11 11:54
SkyDreamさま*
春を待ちわびた人々が笑顔で花を見上げている光景。
お花の美しさだけでなく、そんな光景からも温かさを感じて
良いエネルギーをもらえるような気がしますよね。
(小心者なので、人にはなかなかカメラを向けられないのですが^^;)

ブログの青空、明るくてとても素敵です。
青い空は誰の上にも平等に広がっているのですよね。
どこまでも広がる大きな宇宙にこころを飛ばして、元気出していきましょう!!
Commented by smallsanta at 2010-04-11 11:56
sora-meさま*
甘くて、甘過ぎて、渋茶がそろそろほしくなりませんか?(爆笑!)
あま〜い桜、まだまだたくさんあるのですが、
そろそろさっぱり風味を。。。と思っています^^
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-11 13:59
こんにちは!!
素敵な桜色ですね。
こちらは、今日は雨になってしなったのですが
昨日の土曜日は天候が良かったので
桜の写真を写しました。
1日で回ったので急ぎの写真ばかりですが
明日の朝、ブログで紹介しますので
よかったら見てください。
今週は、雨ばかりの予報なので困っています。
いつも、素敵な笑顔に会えて嬉しいです。
Commented by chihiro426c3 at 2010-04-11 19:21
もっとハイキーでも良いと思うよ。
花びらの輪郭が僅かに残るくらいのハイキー。
やってみると、きっと楽しいと思うよ!
Commented by life-lx3 at 2010-04-11 22:15
こんばんはー
ブログへコメントありがとうございました^^
ハイキーの感じとても美しいです!
すごく元気を貰いました^^
リンク頂いて行きます!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by fukuyuminia at 2010-04-12 19:37
こんばんは☆
とっても美しいです~!
なんて愛らしいピンク色なんでしょう♪
何回も上へ下へと見てしまいましたよ(^^)
特に5枚目と最後がツボです!
こちらの桜はもう八重桜を残すのみとなりました。
これからはここでお花見を楽しませてくださいね♪
望遠編も楽しみですっ♪(^o^)
Commented by moonchocolate at 2010-04-13 17:45
お菓子みたいなあまーい感じの濃いぃピンクですね^^
なんだかパクッとやりたくなる、美味しそうなピンク♪
色が濃いハイキーってなんだか新鮮で面白いなあって思いました^^
どのお写真もふんわり感とどっしり感両方あって
ほんとお花に埋もれてる気分になっちゃいました^^ 
Commented by smallsanta at 2010-04-14 20:28
imaitoshiyukiさま*
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。
立山と桜、素晴らしくて目が釘付けになりました。
桜並木がすごいですね。ため息です。
私の桜写真もまだまだ続きそうですが、あんな絶景はとても撮れません。
のちほどまた伺いますね♪
Commented by smallsanta at 2010-04-14 20:33
chihiro426c3さま*
そうなんですよ。もっと消えそうなくらいのハイキーにしたかったんですが。。。
カメラの方ではこれが目一杯でした。
今度。お天気の良い昼間に挑戦してみたいと思います^^
Commented by smallsanta at 2010-04-14 20:35
life-lx3さま*
ご訪問そしてリンク、ありがとうございます^^
広がりのある風景にとても癒されています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by smallsanta at 2010-04-14 20:38
fukuyuminiaさま*
こんばんは〜〜^^
このところコメントがなかなかできなくてごめんなさい。
今年もまた進化した素敵な桜ショットばかりでしたね。
構図、いつもながら勉強になります!
こちらはまだまだ桜が見られます。
もう少し頑張って良い写真を撮れたら良いのですが。。。^^;
Commented by smallsanta at 2010-04-14 20:41
moonchocolateさま*
なるほど〜〜〜。「ふんわり」と「どっしり」ぴったりな言葉ですね。
気持ち的には、「はんなり」くらいにしたかったんですが、
なんとも濃ゆ〜〜〜い桜写真になってしまいました。
いつも見て下さってありがとう^^
まだまだ続いてしまう桜。。。です^^;;;
by smallsanta | 2010-04-10 21:05 | | Trackback | Comments(20)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30