やすらぎ



f0181018_7482961.jpg



春はねむい。。。






f0181018_7492189.jpg





マブダチ^^

f0181018_7494724.jpg






+++

今日から新学期。
新しい子供達と 新しい気持ちで がんばりまっす♪
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/13309283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2010-04-05 19:19
春眠暁を覚えず…って言葉がぴったりの
気持ちよさそうなおねむショットですね^^ うーん幸せそー♪
今日から新学期ですか!
新スタート、気持ちよく切れたらいいですね いってらっしゃーい^^
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-05 20:17
こんばんは!
二人共、かわいいです!!
新学期って言葉の響きがいいですね。
私も新学期のつもりで頑張ります。
わんちゃん可愛いですね。
私は、大型犬ばかりですが小型犬も素敵ですね。
smallsantaさんの愛情が伝わってきます。
今日も、素敵な笑顔に感動です!!
Commented by sakurashot at 2010-04-05 22:20
可愛らしい寝顔ですね♪
気持ち良さそうにねてますね〜
新学期…懐かしい響きです。
Commented by SkyDream at 2010-04-06 21:25 x
動物の姿ってホントに癒されますね。。。
その自然で何とも言えない姿が心を和ませてくれます。。。
我が家の猫ちゃんも・・・
家族をつなぐ 癒しの鎹です。。。
Commented by smallsanta at 2010-04-06 22:53
moonchocolateさま*
寝ている姿は、何とも無防備でかわいいですよね。
写真はかわいいですが、このわんこ、かなりのおじいちゃん犬でして。。。
ズビーズビーと、ひどいいびきをかいています^^;

新学期、良いスタートですよ^^
桜も咲いて。。。くしゃみは出ますが、気持ちよくお散歩日和で♪(笑)
Commented by smallsanta at 2010-04-06 23:02
imaitoshiyukiさま*
こんばんは^^
妹のところのワンちゃんなんですが、もうかれこれ10年以上のお付き合いで
子供たちは大の仲良しさんなんですよ。
一緒に遊びたいんですけど、すぐ寝ちゃうんです。
行くと大喜びして玄関まで出迎えてくれるのですが、お茶している間中寝ていました^^;

春は気持ちもちょっと改まる季節ですよね。
私にとっては、毎年、心機一転の季節。そして新しい出会いの季節。
新しい気持ちで、一日一日を大切に迎えたいと思います。
Commented by smallsanta at 2010-04-06 23:08
sakurashotさま*
赤ちゃんの寝顔もすごくかわいいと思いますが、動物もいっしょですね。
見ているだけで、目じりが下がってほえ~~ってなっちゃいます^^;

毎年、仕事の上では戦争のような4月なんですが、今年はほんわか優しい春です。
こころ和む日々を送れそうです。
Commented by smallsanta at 2010-04-06 23:15
SkyDreamさま*
無心さって、なぜ癒されるんでしょうね?
条件なしですべてを受け入れてくれるからでしょうか。
妹のところのワンコですが、人によりかかって眠るのが大好きで。
ちょっとメタボ気味で重いんですよ^^;
by smallsanta | 2010-04-05 07:50 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30