舞い落ちて



ふんわりとまった 枝の先

f0181018_105873.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/13280552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2010-04-02 14:25
枝の先・・・・どれどれ・・・
老眼で(>_<)
近寄って見ました。
なんと、羽がくっついているんですね。
タイトル通り、ふんわりした感じが良く出ていますね。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-02 19:39
こんばんは!
今回も、素敵な作品ですね。
背景もとても雰囲気があって見入ってしまいました。
春の暖かな笑顔に合えたような気がして
さりげない光景にも微笑みがありますね。
優しさに会えて今日も、元気を頂きました!!!
Commented by acco0902 at 2010-04-02 21:29
smallさんこんばんは☆

ふわふわ純白の羽、美しいですね。^^
ピンともシャープだし、背景の光ボケも大好きー♪
Commented by まる at 2010-04-02 21:57 x
鳥の羽ですね!
すごい偶然ですが、それを見逃さないのはさすがです!
しかもイメージ通りふんわりと。
今、目の前で落ちてきて乗ったようですね!
Commented by smallsanta at 2010-04-02 21:57
kutacyunさま*
もう〜〜 kutacyunさんたら〜〜〜!
見にくかったですか?すみませ〜〜〜ん(笑い)
庭には、いろいろな鳥さんが羽根を休めに来ますが
ふと見たら、新芽の先に落ちた小さな羽毛がくっついていました。
昨夜の強風でもうどこかに飛んで行ってしまったでしょうね。
Commented by smallsanta at 2010-04-02 22:03
imaitoshiyukiさま*
こころ強い励まし、ありがとうございます。
白い小ちゃな羽毛は、風にひらひら揺れていましたがなぜか落ちなくて。
不思議な気持ちで写真を撮りました。
背景は木漏れ日が大きくボケていました。
野や山の中の様子が気になりますが、今はなかなか出かけられないでいます。
家の庭先で被写体を探す日々です。
Commented by smallsanta at 2010-04-02 22:09
acco0902さま*
accoさ〜〜ん。コメントありがとう^^
ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
いつもお邪魔しているんですが、コメント残せずにいます。
キラキラの春写真がとってもまぶしくて素敵ですね〜〜♪
こちらは、何となくちょっと暗めの春ですが。。。^^;
爛漫の春写真はまだまだ先になりそうです。
Commented by smallsanta at 2010-04-02 22:15
まるさま*
はい。とっても小さな羽毛でした。
でも、白く光って見えて、「何だろう?」って離れていても目につく存在でした。
庭にはよく鳥さんが来るのですよ。
電線もいっぱいあってとまるので、車にも糞を落とされることも度々。
こんなプレゼントはうれしくなっちゃいますけどね^^;
うれしいコメント、ありがとうございました♪
Commented by sakurashot at 2010-04-02 22:50
羽がバッチリと撮れてますね〜
ふわふわな質感も!
構図・雰囲気がいい感じですね♪
Commented by moonchocolate at 2010-04-02 23:49
わー羽の木だ(笑)
バックがモノトーンで硬質な印象がする分
羽がさらにふんわりしてるように思えました
物語を感じる、とっても雰囲気あるお写真ですねー^^
Commented by kutacyun at 2010-04-03 02:37 x
>見にくかったですか?・・・・・
まぁ~、そうじゃありませんよ~
最初、何の花だろうと思ったのです。
すごく新鮮に映りました。
この様な光景にすぐひらめくsmallsanta さん、すばらしいです。
光が素敵ですね。
Commented by smallsanta at 2010-04-03 21:56
sakurashotさま*
自分ではあまり自信のない写真ですが、そう言っていただくとうれしいです。
風でふるふるしていましたが、何とか止まった瞬間でした^^
Commented by smallsanta at 2010-04-03 21:59
moonchocolateさま*
ちっちゃな白い羽根。どんな物語をもっているのかな。。。
私も想像をふくらませながら撮った一枚でした。
いつも思うのですが、ゆおさんの言葉の描写力って凄い!
いつもありがとう^^
Commented by smallsanta at 2010-04-03 22:09
kutacyunさま*
新鮮に感じてくださったんですね。
ありがとうございます^^
実を言うと、この木に羽根がとまっているのに気が付いたのは2回目。
前回は愛犬が亡くなった朝でした。
白い羽根が目に沁みました。(しんみりですみません。。。)
by smallsanta | 2010-04-02 10:58 | 自然 | Trackback | Comments(14)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30