心音



f0181018_10313779.jpg



木々の幹を流れる水の音が 聞こえてくるよ

新芽も 蕾も 新しい風を感じているね









+++



f0181018_10354316.jpg



明日から新年度
どきどきの日々が始まります

楽しい感動に満ちた毎日をありがとう。。。

ありがとう…は私の方が言いたい言葉
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/13258904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-31 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imaitoshiyuki at 2010-04-01 03:06
こんばんは!
素敵な1枚ですね。春の光と風を感じさせてくれます。
いよいよ春に向かっていっせいに芽吹きが始まりそうですね。
こちらも、今週は桜の開花になりそうで
蕾が随分と膨らんできました。
毎回、素敵な笑顔に感動です。
Commented by papacamera at 2010-04-01 11:37
ハイキーさが春の光にピッタリです。
次々と芽吹き、桜も花開いてきました。満開の時、お天気続いて欲しいですね。
Commented by moonchocolate at 2010-04-01 14:33
始まりや成長を感じさせる、
やわらかなきみどりが、なんだかまぶしいです^^
私自身にはまだ新しいスタートは見えないけれど
やっぱり春っていいなあって気持ちになりました^^
smallsantaさんにとって新年度の日々が
素敵な毎日になりますように…☆
Commented by smallsanta at 2010-04-01 17:39
鍵コメさま*
新しい年度が始まりました。
やっぱり今までのクラスの子供達とはお別れで
新しいクラスの担任になりました。
毎日、顔は合わせるのだけれど、親密度が違います。
でも、気持ちを新たに頑張ります^^
Commented by smallsanta at 2010-04-01 17:43
imaitoshiyukiさま*
こんばんは^^
庭の木の新芽を撮りました。
角度を変えると、羽根をつけた天使みたいで可愛いな〜と思って撮ったのですが
このハイキーの一枚が感じが良かったのでアップしました♪
いつもあたたかなコメントありがとうございます。
一つのシーンを一枚の写真に丁寧に撮りたいな。と思うこの頃です。
Commented by smallsanta at 2010-04-01 17:48
papacameraさま*
やわらかな光り、感じてくださいますか?^^
この日は、お天気はあまり良くなかったのですが、それがかえって良かったでしょうか。
今日も風が強くて、桜の枝も折れそうな勢いです。
春の嵐?いつになったらお天気になりますやら。。。ね
Commented by smallsanta at 2010-04-01 18:06
moonchocolateさま*
ゆおさん。コメントありがとう^^
色とりどりのお花もきれいですが、新芽のフレッシュグリーンもほんとにまぶしい輝き!
今日から新しいスタートを切った方達も大勢いらっしゃるでしょうね。
命の煌めきにあふれている春は、やっぱりスタートの季節という感じがします。
私にとっても、いつも春は心機一転、区切りの季節。
今年はちょっと頑張らないといけません。
仕事部屋をちょっと片付けて。。。こころのスイッチをパチンとね^^

Commented by chihiro426c3 at 2010-04-01 22:44
こんばんは。
ハイキーもここまでやれば立派な作品!
素敵な一枚です。
"ありがとう"たくさん貰って、たくさん返してあげたい!
大切な人だからこそ!
Commented by smallsanta at 2010-04-02 10:48
chihiro426c3さま*
こんにちは♪
褒めてくださって(?)うれしいで〜す。^^
桜に向けて、ハイキーの練習!練習!(笑い)

「ありがとう」って言うと、こころにひとつきれいな花が咲く。
って教えてもらいました。
いっぱい、いっぱいきれいな花を咲かせたいと思います。
Commented by kutacyun at 2010-04-02 14:18
こんにちは
新年度が始まりましたね。
「新」と聞いただけで真新しい気分で晴れ晴れした気持ちになります。
孫姫も新しいクラス「うさぎ組」さんだそうです。
2歳児クラスです。新しい先生や教室に慣れるのに少し時間がかかるのでしょうか。
若葉が初々しいですね。
野山を歩くのが楽しい季節になりましたね。
Commented by smallsanta at 2010-04-02 21:46
kutacyunさま*
はい。始まりました。明日、入園式です♪
お孫ちゃま2歳なんですね。私的には2歳児さんは一番好きな年齢です。
「うさぎ」って、とってもかわいいクラス名ですね♪
今年は1歳児の担任になりました。可愛い年齢ですが、肉体的にはきびしい〜〜〜(++)
体にガタがきそうです(笑い)
by smallsanta | 2010-03-31 10:38 | 植物 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31