雪のように



f0181018_620492.jpg






f0181018_6183796.jpg



f0181018_6185295.jpg



( 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM )
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/13021749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-03-06 21:14 x
こんばんは。
光をもらって雪のように・・・
とってもきれいですね。。。

僕も見っけたらこの花、真剣に撮っちゃいます。。。(*^_^*)
Commented by chihiro426c3 at 2010-03-06 22:45
こんばんは。
良いねこの輝き!
前ボケを上手く使っていますね。
もうすぐ新芽が出て、新旧のコラボレーションが見れますよ!
Commented by fukuyuminia at 2010-03-06 22:57
こんばんは☆
光を浴びて輝く姿が本当に舞う雪のようです♪
これはあじさいですか?がくあじさいじゃなくてまぁるいあじさいに見えますが…?
まぁるいあじさいの色が残ったものはこの季節に見たことがありますが
こういう風景は初めて見ました。
柔らかで素敵な風景ですね~。癒されます(^^)
遅くなりましたが…息子さん、高校卒業おめでとうございます!
自分の夢に向かって頑張ってほしいですね。
旅は始まったばかりですから!
Commented by smallsanta at 2010-03-07 00:43
*toshiさま
こんばんは^^
そうなんですよ、車を走らせていても、なぜか目についてしまうこのお花?(花殻?)
通り過ぎて、また戻って、撮りました^^;;
光りがなくなるまでの数分間、たくさん撮ってしまいました。
後でみたら、みんな同じような構図ばかりでした…(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2010-03-07 00:48
*chihiro426c3さま
こんばんは^^
はい、大好きなんですよ。この輝き♪
前ボケが雪の感じ出していますでしょうか?
そうですね、新芽が出て新旧交代。
いつの間にか茶色の茎は消えて、こんもり緑になるのが不思議。
Commented by smallsanta at 2010-03-07 00:58
*fukuyuminiaさま
こんばんは^^
急に暑かったり、寒さが戻ったり、行きつ戻りつ少しずつ春に向かっていますね。
これは、畑のすみっこに植えられている普通のまあるいお花のあじさいだと思います。
逆光でキラキラしているところにちょうど通りかかっちゃって。
車を戻して、写真を撮りました。
通りかかったおじいちゃまに「何撮ってる?」と不思議な顔されちゃいました^^;

息子は卒業したものの、まだ部活には顔を出していまして。。。
進路が決まるまでは、なんとも中途半端な感じなんですよ。
今週中には最後の決着がつく予定で、それまではとりあえず夢はまだ見ていられます^^;
浪人にしろ、進学にしろ、神様はきっと息子にとって一番良い道を用意してくれている。。。
そんなふうに思うこの頃です。
by smallsanta | 2010-03-06 06:24 | 植物 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31