人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

月の出



月の出_f0181018_5542925.jpg



夕方、ふと山際の空を見ると
日の出かと思うようなオレンジ色のお月さまが浮かんでいました。
山際のお月さまはどうしてあんなに大きく見えるんでしょう?
目の錯覚だというけれど。。。










月の出_f0181018_5571848.jpg






月の出_f0181018_5573528.jpg




( 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM )



月の出_f0181018_5582260.gif



長女が帰ってきました。なぜか、家族みんなが居間に集まります。
みんな自分の事がしゃべりたくて。長女がいると家族がまとまるのはどうしてなのか不思議です。
4月から11月までは実習、その先には国家試験が待っています。
バイトも辞め、実習に向けて下準備中。図書館が閉館のこの1週間はこちらで勉強。
国家試験の準備本を読んでいました。息子にも、この用意周到さを少し分けてもらいたいなあ。。。

受験のことで頭がいっぱいで、二日後の卒業式のことをすっかり忘れていました!!
「出たくない!」という息子をつれて、某チェーン店へ…
お手頃価格のものを…と思っていたのに、息子が選んだのは6万円のスーツ(@@)
(いらないっていってたのに、どうしてそうなるのさ???)
しぶっていたら、店員さんは「靴、ネクタイ、ベルト、ワイシャツすべてセットになっております」
それでも考えていたら…ポンっと1万円値引きしてくれました。
…で、決定(^^;
(来年の春、胸を張ってこのスーツが着られますように。。。)

by smallsanta | 2010-03-01 06:23 |