星屑




f0181018_22364450.jpg


しつこく きらきら写真です。

これで最後にしますので… すみませ〜〜〜ん。
お付き合いくださいませ。(^^;;







f0181018_22404159.jpg



f0181018_2241620.jpg



f0181018_22415952.jpg



f0181018_22573516.jpg



( 7D + EF70-200mm F2.8L / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 マクロ)



f0181018_2381036.gif




明日、背水の陣となる受験に向かう息子。ため息の嵐。。。まだ吹っ切れてない。
「受験の神様にお参りに行こうか」と声をかけると二つ返事でついて来た。
今までは、「願かけに行く?」と言うと「おれにはそんなもんの力は必要ない!」と嘯いていたのにね。
長女の大学受験の時も、次女の高校受験の時も、後がない受験の時には願いを聞き届けてくれたお地蔵様。
どうか息子にもお力添えを!!


昨年の記事はこちら (この頃はまだコンデジでした♪)





遅くに帰ってきた夫と話をしていた息子が泣きそうな顔で部屋に戻って行った。
何を言われたかは察しがつく。どうして?というような事を平気で言ってしまえる夫。変なタイミングで突き放す。
必死で折れそうなこころを支えているのに、試験の直前に不安になるような事をわざわざ言うな〜〜〜〜〜!!!もうっ ι(`ロ´)ノ
(内輪発言ですみません。ちょっと書かせてもらって気が済みました。あまりにも人の気持ちがわからない夫の発言で時々家族は傷つきます。
私はもう慣れっこですが、子供達にはきつい時もあります。とにかく、明日は、がんばれ!と笑顔で送ってやります)





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12889832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-02-18 23:32 | 雪/氷 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31