冬のオブジェ



f0181018_933415.jpg


畑の片隅にひっそりと…  秋の忘れ物。





f0181018_9341756.jpg


f0181018_9343420.jpg







f0181018_9351148.gif




お・ま・け♪

雫さんに負けずに、氷さんも良い仕事してますよ。
落ちそうで落ちない。。。(これ、大事!!爆笑。。。) 


f0181018_9374988.jpg



f0181018_938247.jpg




( 7D + TAMRON 90mm F/2.8 マクロ)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12799533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2010-02-07 10:02
おはようございます。
いい色ですねー。
斜光線うまく撮ってますね。
柔らかい感じがいいです。
おまけのほうもすてきです。
お、落ちそう・・・。
っていう微妙なところが最高です。
Commented by smallsanta at 2010-02-07 20:24
*tsurumaru5さま
ありがとうございます♪
tsurumaru5さんは夕日。こちらは朝日で〜す^^
朝、夕の光りは優しくて大好きです。
氷も撮り方ですごくおもしろいです。
擬人化バージョンもいけそうですよ♪
Commented by papacamera at 2010-02-08 10:23
朝の冷たい枯れ草にさす光が優しい。
氷、この前、雪が積もった時、少し狙ってみましたが、
こんなにキラキラの質感が出せませんでした。光がないと難しいです。
Commented by acco0902 at 2010-02-08 12:53
こんにちは^^

寒い中での撮影でしょうが、オレンジ色の光がとてもやわらかく
あたたかさえ感じますね。^^
こんな冬の写真が撮れるなんてうらやましー><;
って完全にないものねだりですね。笑
九州では撮れない分、smallさんのお写真で冬を楽しませていただきます♪
Commented by まる at 2010-02-08 14:40 x
冬の日差しはキツくて撮影が大変だったのではないですか?!
柔らかな感じで上手いですね~。
Commented by toshi at 2010-02-08 20:55 x
こんばんは。
秋の忘れ物・・・光をもらって輝いてますね。
とっても素敵です。。。

北の大地は秋の忘れ物も
白い雪がつつみ込み、
長い眠りにつきました。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2010-02-08 23:44
*papacameraさま
お休みの日、お天気が良いと、寒くても朝日が見たくなります。
一瞬の黄金色の世界は本当にきれいですよ。
papacameraさんのマクロ写真。見てみたいです^^♪
Commented by smallsanta at 2010-02-08 23:48
*acco0902さま
こんばんは!
はい。まだまだ冬、真っ盛りの信州です^^
花便りはひと月先かな?
氷も雪もい〜っぱい撮ってありまする。
そろそろ満腹?(笑い)
でも…花粉だけはもう舞っているみたいです。なぜ?(爆!)
Commented by smallsanta at 2010-02-08 23:50
*まる さま
朝夕の斜光線は色々が優しく見えますね。
あたたかなオレンジ色の光りが大好きです。
Commented by smallsanta at 2010-02-08 23:52
*toshiさま
ありがとうございます。
斜光線のキラキラ。大好きです♪

雪の下で春を待つのですね。
一斉に芽吹く頃の北の大地。。。それも楽しみです。
by smallsanta | 2010-02-07 09:41 | 自然 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30