人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

雪原



雪原_f0181018_4122813.jpg


田んぼに積もった雪は固く締まって渡れそう。。。







どれも同じ雪面なんですが。。。さ〜て、お好みはど〜れ?

雪原_f0181018_417323.jpg


雪原_f0181018_4182195.jpg


雪原_f0181018_4184127.jpg


私はこれ!^^ 

雪原_f0181018_4205372.jpg









雪原_f0181018_428130.gif



昨年の節分の朝、長年いっしょに暮らしたワンコが突然死んでしまいました。
あの日も少しゆるんだ後の寒い朝でしたっけ。
寒い庭の片隅に横たわっている姿を思い出すと、かわいそうで/かわいそうで今でも泣けてしまいます。
昨夜は受験を終えた息子達も帰ってきたのですが、夕飯を食べながら「もう一年になるんだね」としんみり。
どうしても、まだまだ、この日に元気よく豆まきをする気分になれない我が家なのです。

by smallsanta | 2010-02-05 04:39 | 雪/氷