空色



f0181018_103561.jpg


それぞれの季節にそれぞれの空の色。夏には夏の… 冬には冬の… 季節を映す空の色。

寒いけれど深呼吸したくなる。。。 






f0181018_1062713.jpg

ちょっとだけ駒ヶ岳がのぞいてる。
山のてっぺんの木は樹氷になっているのかな。。。

f0181018_1064662.jpg

甲斐駒にすっと伸びた光芒がきれいだったんだけど。。。一瞬の差ではっきり写ってないね。

雪景色の写真はまだまだたくさんあって、整理もできていないのだけど…
今日の空があまりにきれいだったので、また撮ってしまいました。。。
最近は三脚を使うようにしてるんだけど、今日は手持ちのスナップ写真、とりあえずアップ^^
これから仕事に行ってきま〜す♪

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12779408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2010-02-04 20:59 x
綺麗な冬空ですね~!!
空気が澄んでいるからホント、綺麗です!!
最後の雲からあふれる太陽の光が良い感じですね!
Commented by toshi at 2010-02-04 22:06 x
こんばんは。
とってもいい青空ですね。。。
透き通った空気感が伝わります。。。
さわやかな一枚ですね。。。(*^_^*)
Commented by papacamera at 2010-02-05 01:46
綺麗な青空。筋状の雲が一段と空を引き立てていますね。
Commented by smallsanta at 2010-02-05 03:26
*まる さま
昼間の写真は、休日しか撮れないので、お天気次第。
今日は少し白い絵の具を混ぜたような空の色がとてもきれいでした。
朝ならではの光景ですね^^
Commented by smallsanta at 2010-02-05 03:30
*toshiさま
この空色って、雪国ならではの空の色。って気がします。
今朝は雪渡りが出来そうなくらい寒かったです。
でもとても気持ち良くて、清々しい気分で撮りました♪
Commented by smallsanta at 2010-02-05 03:35
*papacameraさま
コンデジの頃から空を撮り続けています。
特に冬の晴れた青い空と雪をかぶった山という画は大好きです♪
by smallsanta | 2010-02-04 10:27 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30