名前はわかりませんが。。。



f0181018_23501020.jpg



雪の中の鳥さんは見つけやすい!!^^











f0181018_2354582.gif



昨夜、WINのPCで見てみたら。。。写真が全部見えてない!!Macでは大丈夫だったのに。。。
スキン変更後、お見苦しかった皆様、失礼いたしました。
白い背景にしたかったので、とりあえずまたこちらにスキン変更。落ち着かなくてすみません。
週末には、また、変わっているかもしれませぬ。。。(苦笑い)

コメントありがとうございます!お返事、明日させていただきますね。
おやすみなさい☆
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12777581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2010-02-04 14:13
こんにちは。
雪の中の鳥さん、かわいい♫
お名前は?・・・私もわかりません(>_<)

スキン変更、始めるとあれこれ試してみたくなりますね。
私も同じですよ。
マイスキンの中にはガラクタいっぱいなんです。
で、結局元のスキンにかえってしまいます。
Commented by kinokoji at 2010-02-05 01:16
ツグミでしょうか。くびまわりの黄色がやさしいですね。冬は私のようなバードウォチング初心者にいい季節です。
Commented by smallsanta at 2010-02-05 03:23
*kutacyunさま
写真を撮るようになってから、鳥さんや虫さん達の可愛さに目覚めました(笑)
木々の間に姿をみつけると、つい、撮ってみたくなります。
私の望遠ではこのくらいが限度で、近づこうとすると逃げて行ってしまいます。

えっ! kutacyunさんもですか?
あはは。。。私もゴミスキンだらけ。
PCによって見え方が違うと、初めて気がつきました。
スキンをいじっていると時間がおそろしくかかります。
気に入るように作るには知識が足らず、探してもなかなか巡り会えず。
困ります。。。^^;
Commented by smallsanta at 2010-02-05 03:32
*kinokojiさま
ツグミなんですね。
教えてくださってありがとうございます♪
また居るかしら?同じ場所で探してみます^^
by smallsanta | 2010-02-04 00:00 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31