今日も晴れ♪




f0181018_10155673.jpg

(EOS 7D +SIGMA 30mm F/1.4 EX DC HSM)


f0181018_1015393.jpg

(EOS 7D +Canon EF-S 10-22mm F/3.5-4.5 USM )

今朝もきれいな日の出でした。
休日の朝に限って、早く目が覚めます(爆!)
一月も今日で終わり。空気は少し春の気配がします。








f0181018_10164389.jpg



朝、川原で写真を撮っていたら……
突然現れたのはきつねさん?! 


f0181018_1017546.jpg

首輪ないし…
しっぽは太いし…
そうかなあ。。。 


f0181018_10172448.jpg


あっという間に駆け抜けて行っちゃいました。
一瞬の事で、ブレブレ写真しか撮れなくて^^;;
でも、今日は良い事ありそうな♪
にっこり気分になりました^^v

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12752865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-01-31 13:00 x
こんにちは。
今朝はこちらもほんときれいな空でしたよ。。。

僕もちょっと早く明けの朝が見たくて車を
走らせました・・・
そうそう月も大きくてとってもきれいでした。。。
直線道路で月に向かって走る感じで撮ろうと
車を停めてカメラを準備して見上げたら・・・
残念、月は雲の中に隠れてしまいました。。。
きっとはずかしかったんだね。。。(*^_^*)
Commented by kinokoji at 2010-01-31 15:50
お見事です。
狸はじっとしていてくれますが、きつねは素早くて、通勤途中 よく見るのですが カメラを出す前に走り去ってしまうので まだ撮ったことがありません。
Commented by smallsanta at 2010-01-31 19:42
*toshiさま
こんばんは^^
午後はお天気がくずれてきましたが、朝は青空でしたよ。
そうそう、こちらも、まだ薄暗い空の反対の山際には
大きなお月さまが沈むところでした♪
北海道のどこまでもまっすぐな道。その向こうの空にかかるお月さま!
想像するだけでもとっても素敵です〜〜〜。
雲に隠れちゃったんですか?残念!またいつか撮れるといいですね。
Commented by smallsanta at 2010-01-31 20:04
*kinokojiさま
やっぱりきつねさんですよね!
私も、よく道路を横切るのを見てはいたんですけど。
本当に、あっという間に飛び去っていってしまった感じで。
私には一瞥もありませんでした^^;;
そうですね。狸さんとはにらめっこの経験があります^^;;;
Commented by まる at 2010-01-31 22:22 x
綺麗な朝日ですね~!!
一日元気が出そうです!!
レンズによって光芒の形が違うのが分かります!!
シグマは尖がってますね、逆にお10-22mmは広がる感じ。
面白いです!!
Commented by smallsanta at 2010-02-02 02:35
*まる さま
はい^^! 朝日のパワーって、元気をもらえますよね♪
シグマで絞ったときの光芒はフィルター使っているようで特徴的ですよね。
いつだったかお月さまを撮ったら、こんな光芒で…
さすがにボツでした(笑)
by smallsanta | 2010-01-31 10:37 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31