青い夜空



f0181018_21174014.jpg


日没の時刻が遅くなりましたね。
仕事が終わってからも夕暮れの写真が撮れるようになりました。





f0181018_21182022.jpg


お月さまもいつの間にかまん丸になってる。。。

日没後しばらく経った時の紺色の空が好き。



f0181018_2118352.jpg


こちらは昨日の夕暮れ。

(EOS Kiss X2+EF-S 18-55mm F/3.5-5.6 IS)


f0181018_21253010.gif


先週入院させる予定だったKissX2。ごたごたで、カメラ屋さんに行けずじまい。
今週は、何としても持って行かなくっちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12745148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2010-01-29 21:51 x
そうですよね~。
だいぶ、日が長くなりましたね。
ちょっと前までは午後4時では暗くなっていたのに。
春はすぐそこですね!
私、48年組みです~。
Commented by smallsanta at 2010-01-29 21:59
*まる さま
お月さまの満ち欠けや日没の時間で季節が移っていくことを想います。
立春ももうすぐですね。このまま春?
雪や氷の写真、早くアップしておかなくちゃ!(爆)
あら〜〜〜。
まるさんとは…
多分…
一回り違う。。。わぁ^^;;
Commented by acco0902 at 2010-01-30 18:37
こんばんは☆

そうですね。日没が遅くなったのでなんとか仕事帰りにも撮れそうですね♪
と、思いつつ、疲れてカメラを構える気力さえ残っていない根性ナシの私です。笑
あららー!
X2入院ですか?どこか調子悪いですか~?
でも春が来る前に入院させちゃうのが得策かもしれませんね。
私も以前X2入院させて、めっちゃ楽しい5月なのに3週間もカメラなしの生活でした。
さびしかったぁ~><:
Commented by smallsanta at 2010-01-30 23:07
*acco0902さま
こんばんは〜〜〜^^
根性なし?ですかあ???
やっぱり、accoさんはきっと一枚に、一瞬に、ものすごく集中して写真を撮っておられるんだよね。
だから疲れている時は無理なんじゃ?
私はほぼ息抜きみたいなスナップばかりだから^^;;

はい。今日、入院させてきました。
accoさんは5月でしたか。。。
CCDのお掃除と、時々フリーズしちゃうので無料期間内に点検してもらいます。
Kissデジは軽くってどこへでも持って行かれるので、早く帰ってきてほしいです。(T-T)
by smallsanta | 2010-01-29 21:31 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30