快晴の日曜日



f0181018_122416.jpg




お買い物は新エレキ♪







f0181018_1234216.jpg

よりどりみどり。。どうしよう。。。




f0181018_124186.jpg

にぎった感触はどうなんだろ?ふん、ふん。。。へ〜〜〜。




f0181018_1253756.jpg

それにしても  エレキって 色様々。。。きれいだねえ〜〜〜。




f0181018_126477.jpg

形も 個性的!





f0181018_1274460.jpg

1時間後。。。エレキ、2本、お買い上げ♪


(EOS Kiss X2+SIGMA 30mm F/1.4 EX DC HSM)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12725071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-01-26 20:34 x
こんばんは。
娘さんですか・・・?
今のエレキギターはカラフルでかわいいですね。。。
僕も昔会社でバンドやってました。。。
そんなことも思い出しましたよ・・・
昔はエレキもけっこうな値段してましたので
中古のギターを楽器屋巡りで探して
購入したのを思い出しました。。。(*^_^*)
Commented by まる at 2010-01-26 21:56 x
おおー!
レスポール、ストラト、モッキンバード、フライングVまで!!
どんなギターを買ったんですか~!!
お気に入りのギターは練習にも熱が入りますよね!(^^)
懐かしいですね~。
Commented by smallsanta at 2010-01-26 22:23
*toshiさま
こんばんは〜。
はい、ムスメです。
おお!toshiさん、ギターも弾けるんですね^^♪
楽器って、ピンからキリまでそりゃ〜様々ですね。
アンプやエフェクターまで入れたらけっこうな金額ですよね。
お年玉はたいて、足りない分は親から借金!(甘いですね〜)
聞かせられる音楽になるのかな?
ちょっと楽しみです。^^
Commented by smallsanta at 2010-01-26 22:32
* まる さま
さすが!詳しいですねえ〜〜〜^^
YAMAHAのお安いのを。。。
今までは借り物だったんですが、やっぱり自分のものはうれしいらしいです。
買ったのはいいけれど、今はあかぎれが痛くて泣いてます。。。
今しかできない事だから、真剣にやる!!んだとか。
ちゃんと音楽になるのかな?(笑)
by smallsanta | 2010-01-26 01:29 | 家族 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31