浅間山




f0181018_665474.jpg














f0181018_671667.jpg





f0181018_673575.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12687275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆお at 2010-01-19 16:33 x
浅間山ってよく聞くけど、
実はどこにあるのかはっきりわかってませんでした…
長野のほうやったんですね^^

青空に雪化粧姿がとっても映えてますね。
威風堂々としててかっこいいです!
Commented by まる at 2010-01-19 21:35 x
雄大ですね~!!
1枚目、空が綺麗ですね~。
空気が澄んでいるからでしょうか?
青がはっきり鮮やかですね!
Commented by smallsanta at 2010-01-20 00:47
*ゆお さま
はい!これが、(多分)噴火を続けている、その、浅間山で〜す^^
このお山を4年間見て過ごしました。
懐かしい山の姿でしたよ♪
この広々とした感じも、良いもんだな〜って思いました。
(普段は、狭い谷に住んでますから。。^^;)
Commented by smallsanta at 2010-01-20 00:50
*まる さま
これ、Kiss2の付属レンズなんですが、青空の色がとってもきれいに撮れます。
まるさんもお持ちでは?たまには撮ってみてくださいね。
お天気が良かったので、とっても気持ちよかったです。
by smallsanta | 2010-01-19 06:08 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31