ナニカ?



f0181018_785154.jpg

『ン?』 










f0181018_795673.jpg


『撮ッタワネ?アタシのオシリ。。。』



f0181018_7141090.jpg


『ホラ、ヤッパリ!』



f0181018_7144694.jpg


『コウ見エテモ、ギャラ高イノヨ』 



f0181018_7152792.jpg


『ソコノ1バケツ30円ノ林檎
3杯デ オマケシトイテアゲル』 



f0181018_7173416.jpg


『早ク ヨコシナサイ!』 



f0181018_7154096.jpg


『ナ・ニ・カ?』 








「お・ま・け」


f0181018_7343149.jpg


『ナ・ニ・カ… 御用?』 




f0181018_7351974.jpg


『ナ・ニ・ガ…  見エル?』

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12643124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-01-11 08:52
冬毛のシカのお尻が可愛い!
ナニカ?シリーズも面白いですね。
Commented by Tachn☆彡 at 2010-01-12 09:12 x
('-'*)オハヨ♪ございます。
此処2-3日は天気は良くないですが、あまり寒くないです。

( ´△`)アァ-これって良いですね。私も数日前こんな感じの投稿しました。
動物って上手くテロップを付けると、結構面白いです。
『早ク ヨコシナサイ!』 ・・はとっても感じが出てます!良いショット!

ナ・ニ?シリーズ  最高!
Commented by gray_usagi at 2010-01-12 18:32
smallsantaさん、はじめまして~
素敵なブログですねー
鹿さんと目が合っておもわず笑顔になっちゃいました♪ (笑)

リンク、ありがとうございます!
私のほうもさっそく。。。よろしくお願いします♪
また遊びにきますねー
Commented by acco0902 at 2010-01-12 20:46
こんばんは☆

キャプションがたのしいですね。^^
ほんとうに鹿さんが喋ってるようです。
↓天然のドライフラワーも素敵・・・
冬ならではの花フォトですね♪^^
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:18
*papacameraさま
眠っていた動物写真。見ていたらキャプチャを思いついたので、みんなまとめて
無理矢理アップしてみました^^;
おばはんギャグですみません!(笑)
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:39
*Tachn☆彡さま
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
そうでしたね〜〜〜。媛ちゃんの花嫁さん姿、とってもかわいかったです♡
フェンス越しの写真なので、見にくくてすみません。
お蔵入りしていたのですが、一気にアップしてみました。
動物の良い表情を捉えるのもむずかしいですね。
お正月は、妹のところのわんコをたくさん撮りました。
これも、『』つけたらおもしろいかも?。。。
また思いついたらアップしちゃいましょう!(笑)
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:46
*gray_usagiさま
ご訪問くださりありがとうございます^^
別ブログも拝見しましたが、お嬢さん成人式だったんですね。
うちも同い年のムスメがいるんですよ!
お猿さん達可愛くて、毎日見ては癒されています。
これからの更新も楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします♪
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:52
*acco0902さま
こんばんは^^
お忙しい中、来てくださってありがとう♪
ボツ写真からひっぱり出してみました^^;
曇った日に撮ったので、何となく元気のない感じの鹿さんです。
人が来ると、餌がもらえると思うのか近くまでどんどん寄って来ました。
目がとっても可愛かったです♪
冬は真っ白の雪もいいのですが、やっぱり色をみつけるとうれしくなりますね。
by smallsanta | 2010-01-11 07:41 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31