ドライフラワー



f0181018_16164986.jpg


氷の写真はた〜〜〜〜っくさん あります。^^;
どうしたらこんな形になるの?って、みとれてちゃいます。
↓↓の氷は、その前の記事の最後に写っている川の表面にできていたもの。
きれいな氷、おもしろい氷、不思議な氷。。。また時々アップしたいと思います。

寒々しい写真が続いたので、今日はちょっとあったかめの色物を。。。(笑い)









f0181018_16231867.jpg



f0181018_16322026.jpg



今まで何度か登場している高遠のバラ園。
ほとんどの木が春に向けて剪定されていましたが、よく見ると枝に残ったままのお花がこんなふうに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12639552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2010-01-10 21:18 x
天然のドライフラワーなんですね!!
凄いですね~!!
気温が低いから、乾燥しているから出来るんでしょうね。
色がしっかり残っているのがいいですね!
特に3枚目、ボケの中に浮き上がって素敵です!!
Commented by smallsanta at 2010-01-11 07:48
*まる さま
色の少ない季節なので、見つけるとうれしくなります♪
急に寒くなったから色が残っているんでしょうかね?
これもまた、代わり映えしないアングルですみません^^;
後ろのボケの色を考えながら撮りました。
3枚目、実は横で撮ったものを縦にしてみました〜〜〜^^
Commented by kutacyun at 2010-01-11 16:20
こんにちは。
高遠のバラ園?
桜は有名ですが、バラ園があるのですか~
剪定し忘れたのかしら、木の為には今からでも剪定した方が・・・・
なーんて、素人の知恵でした。
家のバラもさんざんで、来年咲くのかしら?なんですよ。
Commented by toshi at 2010-01-11 18:09 x
こんばんは。
バラのドライフラワーなかなか味がありますね。。。

僕も雪ばかり見ているので花を撮りたいと
思い今朝温室へ行って来ました
この時期は花が少ないんですが
小さなバラを撮ってきました。。。(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:23
*kutacyunさま
コメントありがとうございます♪
高遠城趾の入り口を右手に見てそのまま素通り。もう少し登ったところにあるんですよ。バラ園が。
街が一望できますよ^^
たくさんあるから、剪定しきれなかったんでしょうか?
探さないとみつからないくらい少しだけでしたけど。
バラのお世話はいろいろと大変みたいですね。
実家の母も好きで、買ってきて植えては枯らしています^^;;
Commented by smallsanta at 2010-01-12 23:32
*toshiさま
花が残っているとは思わなかったのですが、眺めが良いので行ってみたら
天然のドライフラワーが残っていましたよ♪
本当に、モノクロに近い世界の毎日で。。。
お花を撮りたくなりますよね〜〜〜
toshiさんのお写真、暖かくてホッとしました^^
by smallsanta | 2010-01-10 16:37 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31