追憶



f0181018_21263090.jpg



確かにあったね 彩豊かに輝いていた日々が。。。


f0181018_2128437.jpg











f0181018_21282542.jpg


今年の夏 また 会おう。






f0181018_21374872.jpg





f0181018_21381031.jpg





f0181018_21383492.jpg


こちらの河川敷にて。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12630498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-01-08 22:01
キリンソウもこうして見るといとしく見えますね。
山に積もった雪、清流、冬の空気を感じます。
Commented by Tachn☆彡 at 2010-01-08 23:42 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウワーッ!綺麗な空の色!矢張り寒いところは空の色が違いますね。
ニュージーランドの空の色みたい。
良い景色です~~~
最後の画像は、私の大好きなアングル。
雲は良い共演ですね。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by smallsanta at 2010-01-09 18:19
*papacameraさま
夏は群生して黄色い花をたくさん咲かせていました。
あまり増えすぎると翌年は自生する事ができなくなるそうです。
今年の夏。。。また会えるかな?
ここからの山の風景、好きなんですよ。
Commented by smallsanta at 2010-01-09 18:24
*Tachn☆彡さま
こんばんは^^
お天気になりました。午前中ならもっときれいな色が出ていたかもね?と思います。
それでも久しぶりに青空を撮ったのでアップしました。
ここからの仙丈岳、なかなか良い眺めです。
ちゃんと撮れていれば、ポスターなんかにあるような風景なんですが。。。
なにしろ腕がなく。。。(とほほ)
(夕方だったので周りの林が黒くつぶれちゃいました!)
四季折々の姿をお見せできたら。。。と思っています。
by smallsanta | 2010-01-08 21:39 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31