クリスタル



f0181018_20175656.jpg


輝きは ほんのひと時  変幻自在の水の姿。。。






f0181018_2135568.jpg



f0181018_21363218.jpg



*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

息子の受験校が決まりました。夫の「つるの一声」で。。。(ふうっ〜〜〜)

明日、一通だけ願書を出す予定です。
最初からそうなる事になっていたのかな。
あとは体調管理のみ。

センター試験はおまけになってしまいました。
塾に行かせなくてよかった〜〜〜。
受験前の無駄な経費はほとんどかからなくて済みました。(ぼそっ。。。)

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12624500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2010-01-07 22:15
こんばんは☆
きらきらのクリスタル、美しいですね~!
私も元旦に公園で氷の張った水たまりや池、霜柱、落ち葉についた霜などを見て
早朝しか見られない風景にハマってしまいました。
本当にほんのひと時の輝きですね!
息子さん、受験校決まってよかったですね(^-^)
寒いので風邪に気をつけて万全な体調で受験に臨めますように!
Commented by smallsanta at 2010-01-07 22:27
*fukuyuminiaさま
こんばんは^^
コメントありがとうございます。。。
朝日の中っていろいろなものがいつもとは違った姿を見せてくれますね。
fukuyuminiaさんのお写真はどれも素晴らしい瞬間を捉えていて、本当に素敵です♪
最近マクロで撮っていなくって、久しぶりの超アップでした。
やっぱりピントのカンがすぐには戻りませんね。
私は外で撮る事が多いので、この季節は寒くてじっくり撮っていられませんから^^;

息子の試験まで一ヶ月です。
当日、体調をくずしたらもう後がないので、なんとかそこまでは
しっかり体調管理してほしいと思っています。
受かったら、fukuyuminiaさんのお近くに行く事になるのかも。。。
Commented by まる at 2010-01-08 14:06 x
朝の結晶状態ですね!
日に当たって形が消える何分の勝負ですね!

息子さん、頑張って欲しいですね!
これからの季節、寒くなるので風邪に気をつけてくださいね!
私も影ながら応援しています!
Commented by smallsanta at 2010-01-08 17:17
*まる さま
はい。これは、湖の縁の苔に付いた霜なんですよ。
撮る方向が限られているのでむずかしかったです。

力強い応援、ありがとうございます(^^♪
今は、試験当日に寝込まない事だけを心配しています。
早く決まってほしいです。。。
by smallsanta | 2010-01-07 20:23 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31