わたぼうし



f0181018_457193.jpg



なんだか 重そうね。。。








f0181018_4584715.jpg



*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*


仕事が始まりました。
子供達はみ〜んなとっても元気&元気^^
笑い声や泣き声や触れ合うからだのぬくもりや。。。
そんないろいろに包まれて、何となくほっとした今日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12615377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2010-01-06 07:48
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私も5日から仕事が始まりました。
雪の降らないところに住んでいると
雪国景色が羨ましいです。
大きなご苦労があるのは承知しているのですが
やっぱり羨ましいです。
Commented by Tachn☆彡 at 2010-01-06 15:44 x
本当に寒いって感じですね。
雪の景色は良いですね。此方では年に一回位は少し積もりますが・・・
最近は少ないです。
二枚目の画像すごく好きです。
ほんと!綺麗~~~
Commented by moonchocolate at 2010-01-06 21:27
ごあいさつが遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
smallsantaさんにとって素敵な1年になりますように…☆

わたぼうし可愛いです!
こんもりたっぷりした感じが好きです。
冷たい雪のはずなのにあったかそうに見える♪
Commented by まる at 2010-01-06 21:54 x
ちょっと乗っけてカワイイですね~!!
いろんな物が雪帽子をかぶりますね!(^^)
日に当たってキラキラと綺麗ですね~!!
Commented by smallsanta at 2010-01-07 21:04
*takeb6さま
こちらこそ、お邪魔はしているんですがコメント残さずすみません^^;
今年も宜しくお願いしま〜す♪
この冬は急に寒くなってドキッとしたのですが、
まだ雪はさほど降っていないんですよ。山に行くと残っているんですけどね。
今どっさり降ると根雪になりやすいので、まだ降らないでね〜〜〜
と、こころの中では思っています。^^
積もったら、雪掻きそっちのけで写真を撮っているかもしれませんね(爆!)
Commented by smallsanta at 2010-01-07 21:09
*Tachn☆彡さま
降る事は降るんですが。。。今は山にしか残っていないんですよ。
先週、新車を初めて4WDにして山道を運転してみました。
快適〜〜〜〜^^v
これなら、積もった道もかなり行けちゃいます。

写真、気に入っていただけると、うれしくてテンション上がってしまいます^^
常緑樹の緑に雪って、よく映えるなあ〜って思います。
Commented by smallsanta at 2010-01-07 21:25
*moonchocolateさま
一緒の日に仕事始めでしたね♪
こちらこそご挨拶が遅れてごめんなさい。
今年も宜しくおねがいします^^

こんもりあったかそう。。。ですね(^.^)
降った雪が少し融けて、また凍って。。。実際はかなり冷たく重そうだったんですよ。
光りの当たり方でそんなふうに見えるのかもしれませんね。
この山あじさい、咲いている時も枯れてからもよく被写体にしてしまうんですよ。
Commented by smallsanta at 2010-01-07 21:29
*まる さま
雪帽子の写真、いろいろいっぱいあるんですよ^^
そうですよね。
なんだかかわいらしくて、つい撮ってしまうんです。
雪は光をきれいに反射してくれてレフ板みたいですね。
Commented by dacha883 at 2010-01-07 23:00
こんばんは。
1枚目、とてもあったかいお写真ですね。
冬の暖かい光が心にしみます。
Commented by smallsanta at 2010-01-07 23:25
*dacha883さま
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
朝の日差しが森に差し込んで、きらきらしていました。
空気は冷たくても清々しくて気持ちの良いひと時でした。
あったかいと感じてくださってうれしいです♪
by smallsanta | 2010-01-06 05:06 | 自然 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30