空模様



f0181018_20502663.jpg


夕暮れ時。。。 

久しぶりに のんびりと あっちこっち移動しながら 空 ウオッチング^^♪








今日は 色々な雲が出ていて 見飽きません。


f0181018_20543788.jpg



f0181018_20552063.jpg



f0181018_20553450.jpg



f0181018_20555969.jpg




車を止めて、ふと見上げた電線。すずめさん(?)がすずなり!!!

f0181018_2102022.jpg



ちょっと引いてみましょうか?こんなんです。ひょえ〜〜〜(*0*)

f0181018_2124976.jpg



そして。。。次の瞬間。

f0181018_214365.jpg


あ〜らびっくり!の、大移動でした。

さ〜て、明日から仕事です。気合いを入れて、ガンバ!!
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12607240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2010-01-04 21:11 | | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31