夕日に染まる


f0181018_2285437.jpg


すすきの穂もわたを飛ばしてほっそり。。。

キラキラ。。。








f0181018_2210947.jpg


電線もほんのり染まって。

キラキラ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12557866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-12-26 23:19
クリスマスが終ると一気に冬を感じますね〜
電柱&電線と山の稜線がX字でいい構図です。
Commented by smallsanta at 2009-12-27 07:12
* papacameraさま
一晩でみごとに衣替え。日本人って、、、^^;;ですよね。
電線に気をとられて、後ろの山に気がついていませんでした〜。
本当だ!Xですね^^
Commented by fukuyuminia at 2009-12-27 12:30
こんにちは!
1枚目、まるで雫がついているようにきらきらと輝いて本当に美しいです!
こういう写真、私も撮ってみたい…っていうより、こういう風景に出会ってみたいですね~。
きっと嬉しくて何枚もパシャパシャ撮ってしまいそう(笑)
2枚目、淡く染まった空の色と輝く電線のカーブがきれい。
山のグラデーションもいつも思いますが美しいですね。
papacameraさんも書かれていますが構図がとてもバランスよくて
見ていて安心感がありますね。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-12-27 18:56 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ!綺麗!ススキだなんて思えません。こんな素敵な撮り方も有るのですね。

電線って写りこむと好きじゃないのですが、こんな撮り方で電線も良い被写体ですね。
smallsanta さんは本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

若しかして持って生まれた才能かも知れませんね。
プロの写真家に成れるかも・・・そんな気がします。
Commented by smallsanta at 2009-12-28 01:31
*fukuyuminiaさま
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
秋から、すすきの写真を撮りたかったのですが、なかなかチャンスがなく
ようやくキラキラの光りの中のすすきを撮ることができました。
綺麗だったので、たくさん撮りましたよ〜^^/
二枚目の構図、OKでしょうか?
そう言っていただけると自信になります。
これも、構図を変えて何枚か撮りました。
選んだ一枚は正解だった。。。ということで^^♪
冬至も過ぎてすこしづつ日も長くなりますね。
夕方早く暮れてしまうと、なかなか写真を撮れませんものね。
Commented by smallsanta at 2009-12-28 01:40
*Tachn☆彡 さま
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

すすきですよ〜〜〜!(笑)
風が強いので、穂が落ちて、本当の「枯れすすき」。。。
光がうまい具合に当たっている時に出会えてラッキーでした。
夕日が当たった私の写真って、どれも同じような感じになってしまいます。
進歩がないんですよ。。。
才能なんて〜〜〜〜!プロなんて〜〜〜〜!!
恐れ多いやら、恥ずかしいやら。。。
そんなふうに言っていただけるTachnさんは神様です!!^^
代わり映えのしない風景写真をいつも褒めて下さって、本当に励みになります。
by smallsanta | 2009-12-26 22:12 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30