晴れ!


青い空がまぶしいよ


f0181018_20103449.jpg











ハイキー気分で

f0181018_20125731.jpg





 いっぱい歩く

f0181018_2012477.jpg







f0181018_20112038.jpg


ワンちゃん雪だるま で〜きたっ!^^

(Canon EF50mm f/1.8II)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12534648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2009-12-22 23:21 x
1枚目、綺麗ですね~!!
冬は空気も澄んでいていい感じですよね!!
ハイキー写真も綺麗ですね!!
雪の純白が鮮やかです!!

あ、TDKは東武動物公園です。
東武=T、動物=D、公園=K(^^)
TDL(東京ディズニーランド)とは無関係なんです~!!
Commented by papacamera at 2009-12-22 23:46
郡世界、明るいですね〜 天然のレフ板。
ワンちゃん雪だるま初めて見たけど可愛い。
Commented by smallsanta at 2009-12-23 08:18
*まる さま
やっと晴れた冬空を見ることができました。
今日もすっきりと良い空!やらなきゃならないことだらけなんですが
写真撮りに出かけてしまいそうです^^;;

TDK!
テープのメーカーじゃないし、、、(ふるっ!)そうそう、ネズミランドでもないし、、、と。
やっと謎がとけました(爆笑!)
Commented by smallsanta at 2009-12-23 08:22
*papacameraさま
寒いけどよく晴れて雪遊びできました♪
まぶしい白さ!!
砂よりも雪の方が固めやすくておもしろい。でも、つめたい〜〜〜〜(;;)
Commented by moonchocolate at 2009-12-23 21:24
白さがまぶしい☆
冴えた空に真っ白な雪。冬って綺麗…と思える写真たちですね^^
寒いの苦手なくせに、あたたかい部屋の中から見る分には、
現金にも雪の中歩きたいー! 雪だるま作りたいー!って思っちゃいました♪
Commented by acco0902 at 2009-12-24 23:36
こんばんは☆

おー雪つもってる~^^
3枚目とってもかわいいですね♪
寒いんだろうけど、ハイキーな雰囲気でとってもあたたか☆
真っ青な空も気持ちいいです~^^
Commented by smallsanta at 2009-12-25 20:43
*moonchocolateさま
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません!!
もう、雪はすっかり融けてしまいました〜〜〜。
ホワイトクリスマス。。。とはいきませんでしたが、、、
子供達のところへはサンタさんからのプレゼントが届き、
うれしそうな笑顔を見るとこちらもしあわせな気持ちになります。
この次の雪はいつかな。。。
Happy Christmas!!
Commented by smallsanta at 2009-12-25 20:49
*acco0902さま
寒さも少しゆるんで、あたたかなクリスマスです。
あの雪はもうすっかり融けちゃいました。
子供達、雪の中で大はしゃぎでした。寒さなんてへっちゃら^^
雪の中って、露出むずかしいですね。。。
こんどはいつ撮れるかな?
by smallsanta | 2009-12-22 20:15 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30