寒い日曜日



f0181018_2351424.jpg


落葉松にも雪 







f0181018_23521250.jpg







f0181018_23534940.jpg 


ペーパームーンもお出ましの南の空 


f0181018_23542392.jpg 




*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



やらなきゃならない事は山積みの週末
…なのに、昨夜はYouTobeでふと見たこの方の流し目にやられてしまい。。。
懐かしの映像、オンパレード。リアルタイムで見ていた頃は、な〜んにも思わなかったのにねぇ。
まあ、なんてきれいな方だったんでしょう。歌も声もセクシイ〜〜〜この上なし。
その昔、ジュリーのポスターの前でもだえていた樹木希林さんの気持ちがやーっとわかったかも(爆笑!)






今朝は掃除を始めたものの、いつの間にやらみんな揃ってTV観戦。
こたつに入ると、もう、根っこがはえて動けましぇ〜〜〜ん。。。(^^;;



読みかけの本も気になるしね〜

f0181018_002212.jpg

…という訳で、一気に読んでしまったのが左端の一冊。
以前、友達から貸してもらった推理ものは全然はまらなかったけれど、
この医療ものはおもしろい^^v
三部作と言われているシリーズの一冊とエッセイも一冊買いにいっちゃいました。
(これは、お正月休みまでとっておこっ!)





f0181018_23594092.jpg


読書のお伴の飲み物は…こちら。
添加物なしの天然成分100%「あめゆ」

f0181018_0044.jpg 


お湯で割ったら生姜湯。
炭酸で割ったらジンジャーエール。
甘さも濃さもお好み次第♪
のどに良いよ。



そんな、こんな、しているうちに…
夜は、M1グランプリ。JINは最終回。。。。とテレビ三昧(~~;


お掃除。年賀状。。。。あはは。。
まっ、来週は祭日もあるんで〜〜〜〜(^^;;;

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12525501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2009-12-21 22:47
空気の冷たさが伝わってきそう…森の冬って感じですね。
繊細な月の輝きがとっても綺麗で好きです^^

あめゆって冬にぴったりの飲み物なんですね~!
割るとか考えたことなかったので目からウロコ。
こたつであめゆって冬ならではの幸せって感じがします♪
Commented by smallsanta at 2009-12-22 00:13
*moonchocolateさま
寒かったけど、少しだけ散策しました。
もう夕暮れが近かったので、少しだけ写真を撮りました。
このピリッっと引き締まった空気、いろいろな物を綺麗に見せてくれますね。
あめゆってどちらの地方のものなんでしょう?
私は、今年初めて出会ったんですよ。体がじんわりあったかくなる感じがしますよね^^
by smallsanta | 2009-12-21 01:15 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31