クリスマス・イルミ



f0181018_23521580.jpg


お伽の国の入り口が開くまで…   あと5分?








f0181018_23472915.jpg







f0181018_23533369.jpg




f0181018_2348461.jpg







f0181018_23482023.jpg




f0181018_23483214.jpg



毎年、楽しいクリスマスのイルミネーションを見せてくださる近所の有名店。
今年はまさしく、お伽の国!!^^ 楽しいね♪
通りすがりにちょこっとスナップ。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12519485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-12-20 01:14
こんばんわ。お久しぶりです。雪にイルミ・・・寒いのにあったかい季節。。。
冬は心が温かくなる季節ですね^^
Commented by fukuyuminia at 2009-12-20 09:52
こんにちは!
なんて素敵なイルミネーション!
最初、時計を見た時に「smallsantaさん、こんな時間に撮りに行ったんだ。
寒かっただろうなぁ~…。」と思ってしまいました(笑)
ストーリーがあるイルミネーションて初めて見ました。
ただ輝かせるだけよりも温かな雰囲気がしていいですね♪
こんなに素敵なお店が近くにあるなんてうらやましい!
このイルミを考えられた方のセンスも素晴らしいですね。
↓の雪の写真もそうですがsmallsantaさんのところに来ると
初めてのものがいろいろ見られて楽しいです(^-^)
Commented by yutakarlson at 2009-12-20 11:12 x
■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!-来られない方是非このブログでお楽しみください!!

こんにちは。最近は普通の店やお宅でも、大掛かりなイルミネーションをやっていて美しいですね。私は、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログで存分にお楽しみください!!点灯式の様子、最初からフィナーレの花火の打ち上げまでの動画を掲載してあります。是非ご覧になってください!!
Commented by まる at 2009-12-20 20:35 x
素敵ですね~!!
おとぎの国に行って見たいです!!
サンタさん、見つかっちゃいましたね!(^^)/
Commented by papacamera at 2009-12-20 22:02
イルミネーションの玉ボケが絶妙です。
我が家のシンデレラは9時には寝てしまうので王子様の前で魔法が解ける心配はありません。
Commented by smallsanta at 2009-12-21 01:34
*sora-meさま
おかえりなさい♪お元気でしたか?
あったか、ほっこりがうれしい季節になりましたね。
もう少しで一年が終わります。そして、また、新しい年を迎えて。
心機一転、気持ちが改まるのもいいなって思います。
Commented by smallsanta at 2009-12-21 01:45
* fukuyuminiaさま
こんばんは^^
毎年、豪華なイルミネーションで有名なところなんですよ。
遠くからながめるだけだったんですが、今年は近くまで行ってみると
かわいらしい物語の世界が表現されていて、うれしくなっちゃいましたよ♪
本当に、見ている方は楽しませていただくばかりだけれど
飾り付ける方はいろいろ大変だろうな〜って思いますね。
寒かったし住宅地なので、ちょっとだけパチリ!して退散!(爆笑)
写真はへたっぴですが、とりあえずみつけたものをお見せしちゃおう!って感じなので、
そんなふうに言っていただけると、私もうれしくなっちゃいます^^v
ここでしかみられないもの、もっとお見せできたらいいな。。。
Commented by smallsanta at 2009-12-21 01:48
* yutakarlson さま
ご案内、ありがとうございます。
きれいなイルミネーションですね。
Commented by smallsanta at 2009-12-21 01:51
*まる さま
楽しいイルミネーションですよね♪
小物をみつけるのが楽しかったですよ。
サンタさんは、」一番に見つけちゃいました^^
Commented by smallsanta at 2009-12-21 01:54
*papacameraさま
なんと健全なお姫さま!(爆笑!)
立派なお父様に守られているから、王子様が近寄れるのは夢の中だけかしら?
by smallsanta | 2009-12-20 00:00 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31