待機中



f0181018_20503959.jpg



来週は雪の予報。。。準備は万端^^v






私の車も、ようやく、点検のついでにスタッドレスにはきかえました。
これでいつ雪になっても安心♡
待っている間、車屋さんのディスプレイをパチリ!



f0181018_20593963.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12485004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-12-14 09:36 x
('-'*)オハヨ♪ございます。

(ノ。σ、)☆ ̄ アァ~そちらはスノータイヤにしなくてはいけないのですね。
私は雪道など殆ど走ったことが無いので怖いです。
smallsantaさんは颯爽と雪道が走れるのですね。カッコイイ!!!

此の除雪車?も流石雪国って感じです。

イルミが素敵に撮られてます。私は花火にイルミはとんと縁が無い・・・って言うか下手です。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Commented by papacamera at 2009-12-14 21:51
車屋さんのイルミネーションに魔法がかかったみたい。
雪の世界、どんな写真が診られるか楽しみです。
Commented by まる at 2009-12-14 22:33 x
除雪車のチェーンって初めて見ました!!
それはそうですよね!!
必要ですよね!!
イルミ綺麗ですね~!!
最近はLEDで輝きもクールですね!!
レンズは5018ですか?!
Commented by moonchocolate at 2009-12-15 00:45
雪とは無縁な土地で育ってるもので
最初の写真拝見したとき「工事?」と思っちゃいました^^;
雪国ならではの光景ですね~^^

イルミ、綺麗ですね!
赤と緑の光が舞ってるやつが特に好きです^^ 
クリスマスカラーでかわいい♪
Commented by smallsanta at 2009-12-15 05:29
*Tachn☆彡さま
雪が降ったら、こんな除雪車が、早朝からガンガン道路の雪を掻いてくれます。
おかげでそこそこの速度で車を走らせることができます^^
雪はまだいいんですが、それが融けて凍結した道路は恐いです。
スケートリンク状態になりますから。。。^^;
今年の雪はどうかしら?昨年は暖冬であまり降らなかったですが。
出かける事を考えると雪は憂鬱なんですが、雪景色は大好き!
お休みの日に降ってくれないかな〜〜〜と、都合の良いこと考えています。

イルミ、そんなふうにおっしゃらず、是非撮ってみてください〜〜〜!
せっかく単焦点レンズを手に入れられたのですから。
きっと楽しくなっちゃうと思いますよ♪
Commented by smallsanta at 2009-12-15 05:32
*papacameraさま
今朝起きて外を見てみたら。。。
降っていません。(ほっ。。。)
昨夜、少し雪がちらついていたので。
もし積もっていたら、朝は戦争です^^;

どんな雪景色が撮れるか、私も楽しみで〜す。
Commented by smallsanta at 2009-12-15 05:37
*まる さま
道路の待避所に止まっていた除雪車。色合いが可愛いいな〜と思いパチり!
里山に写真を撮りに行ったのですが、山頂付近は除雪した後がありました。
この車ももう、お仕事した後かもしれませんね。

車屋さんのクリスマスディスプレイ、可愛かったです。
点検中、暇だったので。。。こっそり撮りました。
恥ずかしかったので、こっそり。。。なので、ええかげん写真で。。。^^;;
Commented by smallsanta at 2009-12-15 05:44
*moonchocolateさま
そうですよね。はじめて見たら、絶対工事!(笑い)
結構大きいのでびっくりすると思いますよ。
朝、道路を除雪する車の音はとてもにぎやか。
チェーンがガラガラガラ。ゴ〜〜〜〜ッ!!
雪掻かなきゃ!って飛び起きます^^;

あちこちイルミだらけですね。
お見せの中だったので明るくて撮りやすかったです^^
by smallsanta | 2009-12-13 21:02 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31