ダンシングサンタ




f0181018_2014114.jpg



     音や振動に反応して動くサンタさん。
     おしりふりふり,, ,, ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル♪









     あれっ? 止まっちゃったよ??


f0181018_20184373.jpg




     「ウゴキナチャイ よっ!!」


f0181018_20192975.jpg


     サンタさん、困り顔^^;;


     (Canon EF50mm f/1.8II)一枚目→トイカメラ加工
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12474457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-12-11 21:29
ラストのオチ、最高!
サンタの季節、smallsantaさんも出動ですか?
Commented by fukuyuminia at 2009-12-11 22:41
こんばんは☆
微笑ましい物語ですね(^^)
思わず笑ってしまいました(笑)何回見ても笑えます(≧m≦)
3枚の写真と添えた言葉でこんなに心和ませてくれるのは
やっぱりsmallsantaさんのセンスが素敵だからですね♪
↑のpapacameraさんのコメントのオチにも笑ってしまいました(爆笑!)
Commented by smallsanta at 2009-12-12 17:38
*papacameraさま
うまく落ちてました?(爆!!)
はい、年に一度の出勤日に向け、着々とじゅんびを進めてますよ〜〜〜^^
(今日もプレゼントの買い出しで大忙しでしたぁ。
「今年は寄付が少なくて、プレゼント選びに頭が痛い。。。」と
仲間のサンタも申しておりますぅ。。。)^^?
Commented by smallsanta at 2009-12-12 17:46
*fukuyuminiaさま
にっこりしていただけました?よかったぁ。
長時間保育で、お迎えが遅くて一人だけ残っていた女の子。
サンタさんで遊びながらカメラを向けると、興味津々!
自分の顔が映るとにっこにこ♪お迎えまで良い子で遊んでくれました^^
夕暮れが早いこの季節は、子供達もお迎えが遅いと心細くなるんですよ。

パパカメラさんのブログはいつもオチ満載で楽しいですよ。ご覧になってみて!^^/
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-12 19:03
あー、やばい。ダンスしまーす。なんて思っていたりして。(笑)
最高!ナイス・シャッターチャンスです!!
Commented by まる at 2009-12-12 21:44 x
ホントだ~(^^)
サンタさん、困ってますね!
こういうオモチャ、良いですね~!
この季節は飾っておいても良い感じです!!
Commented by smallsanta at 2009-12-13 00:27
*tsurumaru5さま
どーして鼻を押したんでしょうか?
いまだに謎です(笑い)

た〜くさんのコメント、ありがとうございました♪
Commented by smallsanta at 2009-12-13 00:29
*まる さま
「うわ〜はっは^^」と笑い声がして、踊り始めるので
大抵の赤ちゃんは嫌がって泣くんですが、この子は平気!
サンタさんもびっくりしたことでしょう^^
by smallsanta | 2009-12-11 20:24 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31