午後の日差し



f0181018_0564081.jpg










手作りのオーナメントができました^^ ゆらゆら、きらきら〜〜〜☆


f0181018_0583123.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12465289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2009-12-10 02:02
廊下に落ちるカラフルなかげ、可愛いけど何なのかな?って思ってたら
正体はオーナメントやったんですね^^
あたたかみがある素敵なオーナメントですね^^
サンタさんのお顔、みんな個性豊かで
楽しんで作った感じが伝わってきます♪
Commented by smallsanta at 2009-12-10 09:24
*moonchocolateさま
ステンドグラス風でかわいいでしょ^^
お部屋が明るくなりました。
サンタさん、本当に個性的です。(くっつける場所も、個性が出てますよ〜)
12月は、クリスマス一色ですね。
(不思議の国、にっぽん!っていつも感じてしまうんですけど^^;)
Commented by Tachn☆彡 at 2009-12-10 11:31 x
マァ!何て面白い作品!
流石に目の付け所が違います。何のシルエットかと思いましたら・・・
此れだったのですね。

smallsantaさんの作品見てると素材は何処にでも有りって、つくづく思います。
しかし、私には思いつかないんですよね・・・(;へ:)
もう、クリスマスは世界の祭りですね。クリスチャン関係無しです。
子供たちが楽しむのなら良いよね。

先日マネー川柳でこんなのが有りました。
不況続きの日本、子供達のプレゼントまでも危うい一句
「インフルで サンタ来れぬと 子に諭し」・・・辛いねぇ・・・
Commented by acco0902 at 2009-12-10 20:09
こんばんは☆

カラフルでかわいいですね~^^
これはおうちが一気に明るくなりますね♪
風にゆられて、ゆ~らゆら。
ついついボーッとながめてしまいそうです。^^
Commented by まる at 2009-12-10 21:40 x
柔らかい日差しで素敵ですね~!
ホント、ステンドグラスみたいですね!
手作りオーナメントカワイイです!!(^^)
Commented by smallsanta at 2009-12-10 23:20
*Tachn☆彡さま
子供達と作ったオーナメント。
作り終えて外遊びに出かけて誰もいなくなったところでパチリ。
作品を残しておくことはむずかしいけれど、写真に記録しておくといつでも見られます^^
日々つい被写体を探してしまい、「ここ撮りたい!」と思う事がしばしば。。。
撮ってどうする?の世界ですけど(爆笑)

この不景気はどこまで行ってしまうんでしょう。
ない袖は振れぬ。。。親も辛いところですが。
こころの豊かさもでも失わないで〜〜〜と思います。
うちのボーナスも20%カット(T-T) それでも出るだけいいのかも。。。ですね。
Commented by smallsanta at 2009-12-10 23:24
*acco0902さま
色の少ない季節柄、カラフルなセロファンの色が楽しいでしょ♪
日の当たる窓辺でまどろむのもいいかも〜〜〜。
でも、実際は子供達が走り回って、にぎやか〜〜〜うるさい〜〜〜(爆!)
ぼーっ。。。とはしていられない日常がくりひろげられてます^^;
Commented by smallsanta at 2009-12-10 23:26
*まる さま
牛乳パックと、拾ってきたまつぼっくりで作りました。
クリスマスにはお家に持ち帰ります。
子供達、とても楽しそうに作りましたよ^^
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-12 19:00
なんかあったかい写真ですね。
ゆっくりとした時間の流れを感じます。
Commented by smallsanta at 2009-12-13 00:25
*tsurumaru5さま
斜光のゆるやかな冬の日差しって良いですよね。
ひなたぼっこが似合いそうです。
by smallsanta | 2009-12-10 00:59 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31