雨粒を受け止めて



雨じゃあ、飛べないね。


f0181018_18135517.jpg






f0181018_18141138.jpg










やっぱりハイキーも!^^


f0181018_1811151.jpg




f0181018_18113391.jpg


(TAMRON SP AF 90mm F/2.8)



明日は結婚式。花嫁さんきれいに撮れたらいいな。。。イメージの練習。イメージ。。。^^;
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12439371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2009-12-05 20:59 x
こんばんは。
綿毛まだ見られるんですね。。。いいなぁ~
雨粒も受け止めてますね。。。

がんばって花嫁さん撮ってね。。。(*^_^*)
Commented by kinokoji at 2009-12-06 01:20
写真って ほんと、あらためていいもんだ と思っています。撮った人の視線、漠と広がる風景の中で切り取られたシーンに、撮った人の気持ちが現われて、こちらに伝わってきます。
結婚式のカメラマン、楽しんでください。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-12-06 08:20 x
('-'*)オハヨ♪ございます
今日は寒いです。

私もたんぽぽの綿毛は良く撮りますが、こんな風には撮れないです。
優しさが漲ってますね。

私が撮ると、どうもギスギスした感じに成ります。
性格が出るってのは本当ですね。
隠しきれない・・・( ̄o ̄;)ボソッ

死ぬまでこんな風には撮れないでしょうね。
花嫁さんを撮るのですか?良いですねぇ~~~御めでたい!
良い写真を待ってます.ってUP出来ないかな?

頑張って下さい!
Commented by smallsanta at 2009-12-06 23:17
*toshiさま
雨の中、偶然見つけました。
枯れ草だらけの土手で頑張って咲いていました。
たんぽぽの綿毛って、一年中見られますね。(雪が降ったら無理だけど。。。)
霜にあたったら、どうなるでしょう?
今度、見にいってみます^^

結婚式、むっちゃ疲れました。むずかしかったです。
プロの方に撮れないショットが一枚でもあればよし!とします。(^^;;
Commented by smallsanta at 2009-12-06 23:23
*kinokojiさま
想いが伝わるような写真、撮りたいな。と、いつも思っています。
でも、見て下さる方によって、受け止め方も様々。。それもおもしろいのかもしれませんね。

結婚式、悩みながらでむっちゃ疲れました。
遠慮していちゃダメですね。後ろ姿の写真のなんと多い事か!(爆!)
Commented by smallsanta at 2009-12-06 23:33
*Tachn☆彡さま
こんばんは^^
ぽわっとした感じが好きなわたし。
そんな写真を、やさしいと表現してくださるTachnさんも優しいなぁと思います^^

結婚式はデジイチで撮るのは初めてで、写真に専念でしたが、
とってもむずかしかったです。反省点がたくさん!!
主役のお二人のひょうきん顔がたくさん撮れてしまいました(爆笑!)
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-12 18:51
綿毛についた雫がきれいですねー。
Commented by smallsanta at 2009-12-13 00:15
*tsurumaru5さま
たんぽぽって一年中といってよいほど咲いているお花ですね。
夏の間、ずっと撮りたかったたんぽぽの雫写真。
冬になってやっと撮れました^^
by smallsanta | 2009-12-05 18:18 | しずく | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31