暮れなずむ空



f0181018_23403758.jpg



週末ですね。

12月に入ったかと思ったら、もう一週間が過ぎてしまいます。

気持ち、だ、け、あせる。。。^^;;


(TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di マクロ)







初冬の林。

子供達とお散歩しました。

落ち葉のじゅうたん、ふかふかだよ〜〜〜!


f0181018_2345321.jpg





f0181018_2344090.jpg





f0181018_23462652.jpg



(Canon EF50mm f/1.8II)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12435761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-12-05 09:36
12月…毎年気ばかりが焦って実際にはなにも進まない(爆)この月。
あぁ~、なんだかもうあっという間に大晦日になってしまいそうです(^^;)
そちらはもうすっかり冬の風景なんですね。
ちょっと寂しげな木々のシルエット、落ち葉のじゅうたん。
子供達にとっては落ち葉のじゅうたんはいい遊び道具ですね♪
こちらは紅葉が見頃~終わりに近づいています。
今日は午後から雨のようなので明日に期待したいと思います!
Commented by smallsanta at 2009-12-05 17:01
*fukuyuminiaさま
はい、こちらはすっかり冬支度の林です。
子供達と落ち葉やつる、松ぼっくり等々ひろって、クリスマスリースを作りましたよ。
やり残しだらけで新年を迎えたくない。。。と思いつつ、いつもやり残しだらけだったりしてね^^;;;
現実逃避で、小雨の中、今日も写真を撮りに出かけてしまったダメ主婦です。。。
Commented by まる at 2009-12-05 20:30 x
落ち葉って温かみがありますよね。
冬の寒い中、なんだか不思議です。
12月ももう1週間。早いですね~
3枚目、凄く好きです!!
Commented by smallsanta at 2009-12-06 23:10
*まる さま
林は落ち葉でふかふかで、子供達は足をとられてたいへん!!(笑い)
実際、乾いた落ち葉は埋もれると暖かいですよね。
やっぱり、今年は暖冬気味な気がします。
3枚目。良いでしょうか?迷ったものなんですがそう言っていただけるとうれしいです♪
アップしてよかった^^
Commented by tsurumaru5 at 2009-12-12 18:49
ちっちゃいあんよがいいですね。
ふかふかの落ち葉で遊ぶ様が目に浮かびます。
Commented by smallsanta at 2009-12-13 00:13
*tsurumaru5さま
足をとられて転んで、SOSコールでした(笑い)
転んでも痛くなくて、宝物だらけの林の中は素敵な遊び場です♪
by smallsanta | 2009-12-04 23:54 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31