夢見心地




f0181018_184733100.jpg



アスパラもセピア色です。

朝の日差しを浴びて まだ夢の中でまどろんでいるような。。。










f0181018_18503733.jpg







f0181018_18522477.jpg








f0181018_18531076.jpg








砂糖菓子みたいな実でしょ^^

ちっちゃいんだよ〜
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12409734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2009-11-30 23:20 x
綺麗ですね~
ホント、夢の中みたいです!!
特に2枚目が素敵です!!
こういうハイキー写真って難しいんです。
何度かチャレンジして失敗してます’(^^;)
お見事です!(^^)
Commented by smallsanta at 2009-11-30 23:33
*まる さま
同じような霜写真が続いてしまってすみません。
ハイキー、好きなんですが本当に加減がむずかしいですよね。
私も、枚数多く撮った中のたった数枚の確率なんですよ^^;
霜写真は、これにて一段落で〜す(爆!)

Commented by khaos-ruka at 2009-12-01 18:37
こんばんは。
そちらも ひんやり~の毎日なのですね。
霜の写真とても綺麗~!

私も撮りに行かないと と思っても 寒さに負けて・・・
 早起きは辛い・・・です^^;
Commented by smallsanta at 2009-12-01 19:10
*khaos-rukaさま
こんばんは^^
寒くなりましたね。さすがに、雪はまだですが。。。
私も寒がりなんで、意を決してカメラを持って出かけてます(笑)
でも、撮り始めると寒さを忘れますよね〜。
この季節ならではの写真、楽しみましょう♪
Commented by moonchocolate at 2009-12-03 00:20
セピア色のアスパラ、幻想的でとっても綺麗ですね…
霜に包まれて寒そうなのに、あたたかい雰囲気…
最後の赤い実、丸いとこも赤いとこも
白くまぶされてるとこもみんなかわいいです!ほんと砂糖菓子みたい♪
Commented by smallsanta at 2009-12-03 05:42
*moonchocolateさま
朝のまぶしい斜光線で、キラキラ度MAXのアスパラさんです^^
「朝ごはんつくらなくちゃ〜〜〜」と思いつつ、焦りながらあわててパシャパシャ。
PCで見たら、それなりに撮れていてうれしかったです♪
赤い種は一個5mmくらいだと思います。ちょこんと、かわいかったですよ^^
by smallsanta | 2009-11-30 18:57 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30