セピア色



f0181018_635011.jpg











f0181018_645270.jpg



霜の写真も1W遅れとなってしまいました(^^;;
今日もよ〜く冷えこんでいます。たっくさん、霜も降りていることでしょう♪



f0181018_69473.jpg


朝日に照らされていると、つめたい霜もあったかそう。。。


f0181018_6101479.jpg



マクロの世界で見つめてみると、雫もとっても不思議な世界だけれど
霜も同じ。こんなに長〜く伸びてるのね。。。まるでサボテン!(^^

f0181018_6114171.jpg


f0181018_6122164.jpg 
f0181018_6124231.jpg 




昨日は一年分の写真を見直して、デジタルフォトフレームにコピーしました。
サイズを小さくするとたくさん入るんでびっくり!!300枚ほどつめこんじゃった(^^;
静養のお伴になるかしら?
他にもお土産、諸々携えて。。。久しぶりに友人に会いに行って来ま〜す。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12400453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-11-29 08:53 x
('-'*)オハヨ♪ございます。

朝の散歩で二日前まで其れほどでもなかった銀杏並木が見違えるように綺麗でした。
昨日は寒く風もきつく、一気に紅葉が平地に舞い降りた感じです。

マクロは本当に不思議な世界を醸し出してくれます。
ほんと!サボテン様に見えますね。

素敵な写真の手土産、きっと喜ばれると思います。
お気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Commented by takeb6 at 2009-11-29 09:13
おはようございます。
霜のマクロ撮影楽しそうですね。
こちらは昨日、シャツ一枚でも良いくらいでした。
霜を見るのは年に数度しかありません。
霜がこんなに綺麗なるなんて知りませんでした。
Commented by fukuyuminia at 2009-11-29 09:37
こんにちは!
霜、きらきら輝いてとってもきれいですね!
1枚目のかわいらしい形の緑と霜の姿がなんとも素敵♪
最後の2枚はホントにサボテンみたいです。
そちらはもうこんなに寒い風景の中なんですね~。
私が冬に撮ってみたい被写体は霜と雪なんです。
マクロで思いっきり撮りまくってみたい!
でも、こっちでは霜も雪もなかなか…(^^;)
今冬はどこか雪国に足を運んでみようかな。
smallsantaさん、お友達と楽しい時を過ごされるようで♪
のんびりゆっくりしてきてくださいね♪
Commented by まる at 2009-11-29 16:54 x
マクロ撮影いいですね~!!
こうやって見ると凄く綺麗ですね!!
ホント、サボテンに見えます!!
お友達とノンビリ楽しい時間をお過ごしください~!(^^)
Commented by smallsanta at 2009-11-29 21:38
*Tachn☆彡さま
紅葉、お近くで見られるようになりましたか♪
お散歩の楽しみができましたね^^

今日は友人のお見舞いもかねて、片道2時間のドライブをしてきました。
入退院を繰り返しながら病と闘っている友人です。
入院時のこころのなぐさめに少しでもなれば。。。と思って。
久しぶりの顔は元気そうに見えてちょっと安心しました。
Commented by smallsanta at 2009-11-29 21:57
*takeb6さま
こんばんは♪
お住まいの海沿い?はあたたかいのですね。いいなぁ。
(本当は寒がりなんです^^;)
霜の結晶はとてもきれいです。気象状態や付くものによって霜も変わります。
冬はこればっかりになっちゃいそうです(爆!)
Commented by smallsanta at 2009-11-29 22:13
*fukuyuminiaさま
こんばんは♪
一枚目の葉っぱはクローバーで〜す。
キラキラ系はやっぱり惹かれちゃいますよね。
マクロでのぞいていると本当に、不思議発見!の世界で楽しいです。
北国ならではの自然現象ですから、もう、見に出かけるしかないですね^^;
今年は暖冬らしいから、都内では雪も無理?
都心から特急あずさで2時間半。
いつでもお出で下さいね〜〜〜!ご案内しちゃいます^^v
Commented by smallsanta at 2009-11-29 22:20
*まる さま
90mmちゃん、良い相棒ですよ^^
色とかボケとかPCで見る時が楽しみで、、、こればっかり^^;

何年か振りの懐かしい方達に会う事ができました。
話が尽きず、帰り道が寂しかったです。
by smallsanta | 2009-11-29 06:27 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30