街角イルミ




f0181018_2352333.jpg




街の中にも キラキライルミネーションが あちこちで見られるようになりました。

さ〜て、今夜も練習だぁ。。。

問題集を買いに行った息子を待っている間に ちょこっと 撮ってみました。








f0181018_2356423.jpg 
f0181018_23562070.jpg
 
f0181018_2356351.jpg




*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*


センター試験まで残り50日余。

今頃になって受験科目を変えて、参考書やら問題集を買い込む息子。
(遅すぎない?役に立つの???と、ちょっとため息。。。)
私大の願書も含めて一万円弱。

ラストスパート。
君の驚異の集中力は、こんな時のために今まで温存していたと信じて。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12382351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2009-11-26 20:46
こんばんは☆

センター試験なつかしいなぁ。^^
私は一昨年まで教育関係の仕事に携わってたので、センターとか受験科目とか
とても懐かしい気持ちです。
この時期受験生本人もですが、親御さんも心配でたまらないですよね。
でも今までの努力の積み重ねと子供さんを信じて最後まで一緒に
がんばってくださいね♪

ついにイルミネーションの季節ですね。^^
あと1ヶ月、街はキラキラうきうき楽しい光であふれますね☆
たのしみー♪
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-26 21:50
イルミネーションって結構難しいですよね。
私のカメラは手ぶれ補正とかないから三脚必須です。

センター試験ですかー。
私の頃は共通一次試験でしたね。
でも推薦で受けたので共通一次は受けませんでした。
ちなみに大学は・・・落ちました。(苦笑)
Commented by smallsanta at 2009-11-26 23:48
*acco0902さま
こんばんは^^
そうなんですか。教育関係のお仕事を。。。
2年前の姉の時には、初めてだったので神経を使いましたが
今回は、記念受験みたいな雰囲気が漂っています(^^;;;
どこか、入れる大学があるといいんですけどね。。。

ささやかなイルミネーションで練習してみました。
50mmと30mm。
カメラのモニターって、本当にあてになりませんね。
イルミネーションを撮っているとつくづく感じます。
寒さを忘れて練習、練習!風邪、ひかないようにね〜〜〜^^
Commented by smallsanta at 2009-11-26 23:58
*tsurumaru5さま
夜の撮影は、本当にむずかしいですね。
練習しているんですが、次を撮る頃には前の感じを忘れてしまうので
なかなか上達しません(爆!)

「共通一次試験」わあ!懐かしい響きですね。
私も避けて通りました(笑い)
試験だらけのあの時代には、もう、二度と戻りたくありませんね。
by smallsanta | 2009-11-26 00:12 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31