黄もみじ




f0181018_6255425.jpg



木々の葉が落ちて 寂しくなった小道で 最後のもみじ?










f0181018_6282995.jpg




f0181018_6284849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12377223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-11-25 18:57 x
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

もうそろそろ紅葉も終盤ですかしら?
今年はあまり綺麗な紅葉で無い様な気がしますが・・・
お天気のせいでしょうね。
赤い紅葉も綺麗ですが、黄色の紅葉も綺麗です。
2年前の大阪の箕面ってところに行きましたが、本当に色々な紅葉が有って、まるで錦絵の様でした。
手入れをされた京都の紅葉も良いですが、自然の紅葉も良いですね。
3枚目の画像が凄く好きです。
晩秋を感じます。

そうそう私のスライドのページに「箕面の紅葉」ってのが有りますから、又お暇な時にご覧に成って下さい。色々なモミジの色が有ります。
Commented by papacamera at 2009-11-25 19:01
もう紅葉終わりなのですか?
こちらはやっとこれからって感じです。
今週末からイチョウも見頃を迎えそう。
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:52
こんばんは☆
そちらはもう紅葉シーズンは終わりなんですね。
smallさんのお写真でずいぶん楽しませていただきました♪
私はこれからが本番なので、参考にさせてもらってガンバリます!
真っ赤な紅葉ももちろん美しいけど、黄色やグラデーションになってるものも
かわいいですよね☆
Commented by smallsanta at 2009-11-25 23:07
*Tachn☆彡 さま
こんばんは^^
そうですね。今は針葉樹の紅葉が里で最後の黄色を残しています。
今年はデジイチのおかげで紅葉三昧でした。
始まりから終わりまでほぼ一ヶ月くらい色付く木々を追いかけて過ごしたでしょうか。
絶好の日和というのは少なかったかもしれませんね。
でも、そちらはまだまだこれからですか?

三枚目、ピントの位置がちょっとずれちゃったんですが^^;
気に入ってくださってうれしいです♪
紅葉の名所に行かれたのですね。ご案内ありがとうございます。
早速行かせていただきま〜す^^
Commented by smallsanta at 2009-11-25 23:09
*papacameraさま
そろそろ紅葉は終わりですね。
ブログを拝見していると季節が日本列島を塗り替えて行くのがよくわかって
楽しいです。
この前アップされていた銀杏も十分きれいでしたね。
Commented by smallsanta at 2009-11-25 23:15
*acco0902さま
そちらに紅葉前線が届くのはいつごろでしょうね?
やっぱり、あたたかい場所でもきれいに色付くのでしょうか?
とても楽しみです。
私の写真じゃ、ダメ見本みたいなものですが〜〜〜(+.+)
まだ、アップしてないものもたくさんあるんですよ。
今年は、赤い色は思ったような色に撮れなくて。。。
また来年のお楽しみです。

Commented by tsurumaru5 at 2009-11-26 21:05
綺麗な黄色ですねー。
3枚目も素敵。光と陰の使い方がいい感じですね。
Commented by smallsanta at 2009-11-26 23:54
*tsurumaru5さま
もう、葉っぱはだいぶ痛んでぼろぼろ。
差し込む光の当たり具合がきれいだなって思って撮ってみました。
定番の落ち葉。もう少し絞れば良かったかな。。。
by smallsanta | 2009-11-25 06:29 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31