夜明け ー1ー




     ー 6:05 ー

f0181018_1494273.jpg







     ー 6:07 ー

f0181018_1503663.jpg





     ー 6:09 ー

f0181018_1513070.jpg





22日早朝。5時は暗闇。。。と思っていたけれど、外に出てみるともうぼんやりと明るい。
6時。まだ街の灯りは点っていて眠りの中。空はこんなに明るいんだね。
次女のバイトとの送迎で早起き。ついでの撮影^^
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12370498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-11-24 22:46
こんばんは☆
なんともいえないこの色…淡く優しく…癒しですね~(´▽`)♪
山々のグラデーション、街の灯りもすごくきれい。
たった4分の差でこんなに明るさとか雲の動きとか変わるものなんですね。
こんなに美しい朝焼けの風景が見られるsmallsantaさんがうらやましいです!
Commented by moonchocolate at 2009-11-25 01:09
薄青、ピンク、オレンジ…すごく綺麗なグラデーション。
山のシルエットに、透明感ある空が映えますね。
静かで、凛とした空気が伝わってきた気がします。
早起きしたひとだけが見られる特別な風景ですね^^
私夜型なので、こういう清々しい空気全然触れてないなあ…
Commented by smallsanta at 2009-11-25 05:50
*fukuyuminiaさま
おはようございます♪
前から、ゆっくりと、夜明けの写真を撮りたいと思っていました。本当はもっと早い時間から。
家族がいると、なかなかそうもいきません^^;
でも、夕暮れとはまた違ったきれいな空を見ることができました。
同じような写真ですが、時間を追ってアップしたいと思います。
間違い探しみたいな、変わらない写真なんですけどね(爆!)
見て下さってありがとう^^
Commented by smallsanta at 2009-11-25 05:59
*moonchocolateさま
コメント、ありがとうございます♪
自然がつくる色って本当にきれいです。
一時間半の空。見ていて全く飽きませんでしたよ。
寒い朝で霜が一面に降りていました。(もちろん、それも撮りまして^^;)
お天気が悪い日が続いていたけれど、ちょうどタイミングよく
時間がとれる日に晴れてくれて、ラッキー!!
まだまだたくさんあるので、すこしづつアップしたいと思います。
私も、夜型ですよ〜。でも、写真を撮ろうと思うと起きられる(爆!)
まあ、この日は次女の送迎で、恩をきせながら。。。でしたけどね(笑い)
Commented by kinokoji at 2009-11-25 20:55
寝坊介の私も この日の朝の この風景を見ていました。きれいでしたね。
-1‐ があることはまだ続編があるということ ですね。たのしみです。
Commented by smallsanta at 2009-11-25 23:22
*kinokojiさま
そうですか。同じ空を見ていたんですね。
近くで三脚を立てて、寒い中ずっと立って写真を撮っていらっしゃる方がおられました。
私は車の中から手持ちで、ずくなし撮影^^;
あまり代わり映えしない写真なので、どうしようかと思っていますが。。。
お言葉を励みにまたアップしちゃおうかな^^
Commented by 月うさぎ at 2009-11-26 00:10 x
smallsanta さん、こんばんは。

早起きしたんですね!!! もう、早朝は寒いですよね。
夜明けの色はだんだん明るくなってくるので、綺麗ですよね。

それにしても、素敵な景色のある所にお住まいなんですね。
朝もやも見られて、羨ましいです。(*^。^*)
こういう風景が、大好きなんです♪ 
Commented by smallsanta at 2009-11-26 00:50
*月うさぎさま
こんばんは^^コメントありがとうございます♪

はい!5時起きでした〜〜〜!
朝もや、霞、霧、霜、雪 etc... そんな季節。私の大好きな風景の季節です♪
月うさぎさんの、富士山や江ノ島の海みたいな感じで、ここが私の見慣れたフィールドなんですよ。
いつも同じようで、安心。それでいて少しづつ違う表情は見飽きませんよね。
またおいででくださいね。今度は日の出まで。。。
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-26 21:04
こんばんは。
朝もやが柔らかい雰囲気をつくりだしていますね。
5時おきですかー。お疲れ様です。(--)
Commented by smallsanta at 2009-11-26 23:50
*tsurumaru5さま
毎朝、だいたいこんな時間に起きています。
暗くて、夜明けはもっと遅いと思っていたら、外は案外明るい!
朝の静けさが気持ちよかったですよ!
by smallsanta | 2009-11-24 02:04 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30