はじまり



f0181018_2232375.jpg




少し季節を戻して。。。  
秋のはじめの小さな銀杏さん達。  今年の素敵な発見でした。

いつも傍らにあったカメラ。この頃 撮らない日が増えました。
撮りっぱなしの写真達 少し見返しています。












f0181018_2236532.jpg




夏の頃に比べると、ちゃんと木の部分は茶色になって

芽吹いたばかりだった葉っぱは、季節を過ごして、枝から離れる準備をしています。

春には耕されて。。。 もう、この幼木には会えないのかもしれません。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12346269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2009-11-20 17:40 x
見返してみるのも、いいですよね!
私も今、X2が修理中なので、撮り貯めた写真をアップしているのですが、凄く新鮮です。
この幼木の頃から葉っぱはこの形なんですね~。(^^)
Commented by Tachn☆彡 at 2009-11-20 18:27 x
銀杏はこんな時から銀杏の形なんですね。
こう云う所に視点の行くところが素晴らしい~~
流石!カメラウーマン!
こうして撮って見ると面白いものですね。

実は単焦点レンズ明日入荷です。このレンズは今人気で予約でした。
さて、smallさんの様に上手く撮れるかな・・・?
明日が楽しみ~~~
Commented by smallsanta at 2009-11-20 23:14
*まるさま
こんばんは^^
そろそろX2戻る頃でしょうか?
そう、銀杏は芽吹いた時からこの葉っぱの形でしたよ。
可愛くて、見とれてしまいました。

過去写真、見直していると時間が。。。いくらあっても足りませんね(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2009-11-20 23:20
*Tachn☆彡さま
こんばんは♪
銀杏、かわいいでしょ!そうなんですよ。始めからちゃんと銀杏の形なんです。
地面に置いて、ノーファインダーで撮ったのでピントはこんなんでして。
でも、何となく心残りでアップしちゃいました。

えーーーーっ!
単焦点レンズ、買われたんですか?!
どんなレンズかな?? あ〜〜〜!楽しみです。
初フォト楽しみ!楽しみ〜〜〜!!
新しい世界がきっと広がりますよ^^v
by smallsanta | 2009-11-19 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30