おかえり






f0181018_2154974.jpg




     枝の姿って きれいだと思うのです。

     葉の落ちた枝越しに見える空 私の好きな風景です。











f0181018_218058.jpg




雪を頂いた山を見ると、本来の姿に会えたような気がしてうれしくなります。

また この季節が巡ってきました。

毎年同じような写真を撮っているけれど、今年は里山が白くなるのが早かったみたい。


f0181018_2182782.jpg






f0181018_2184132.jpg






f0181018_2185563.jpg






f0181018_2191512.jpg






手が届きそうで、本当は遠い南アルプスの山々。。。

f0181018_21102440.jpg







久しぶりに夕日に染まる仙丈を見る事ができました。

f0181018_21103578.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12339955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-11-18 23:33 x
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

もう(* ̄。 ̄*)ウットリ~~ただ呆然です。
褒める言葉が見つかりません。

もうこんなに雪が降ってるのですね。
一番初めの木はホワイトバランス替えたのかしら?
素敵です。私も木の姿は大好きです。隙間から見える空は良いですね。

まぁ・・この画像には追いつきませんが、スライドUPしました。
お暇な時に見に来て下さいね。
四国カルストです。

Commented by kutacyun at 2009-11-19 14:39
こんにちは。
早くも冬到来ですね。
雪景色、うっとりします。
夕日に染まる雪山は本当にきれいですね~。
こちらも今日は真冬並の寒さに震えています。
朝からヒーターを付けっ放しです。
Commented by smallsanta at 2009-11-19 21:53
*Tachn☆彡さま
こんばんは☆
一枚目は夕暮れの中の一枚です。アンダー気味ですが、レンズがこんな色にしてくれましたよ。
家の周りはみぞれていどでしたが、山は確実に雪模様ですね。
行ってみたい。。。と思うけれど、たどり着くにはちょっと覚悟が。。。(;;)

いつもご案内ありがとうございます♪
スライドの世界、すてきですね^^
Commented by smallsanta at 2009-11-19 22:00
*kutacyunさま
あっという間に季節が進んでしまいました。
寒いのは嫌ですが、雪景色は大好きなので、雪山を見るとうれしくなります。
冠雪した山は本当にきれいで、つい、眺めちゃいます。
全国的な寒さなんですね。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
職場はようやく新型インフルの嵐が静まったところです(;;)
by smallsanta | 2009-11-18 21:16 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31