雨に濡れれば♪



またもや 紅葉写真の登場でございます〜〜(^^;

昨日の霧雨の中、また趣きも変わりませうかと。。。

え〜!もう飽きたぁ。      そうおっしゃらず。。。(。。




f0181018_1039281.jpg











雨に洗われて 色鮮やかじゃああ〜りませんか!


f0181018_10404540.jpg







f0181018_10405984.jpg







f0181018_10413811.jpg







霧の中、こんなんも好きですけど。。。 どんどんいきましょう〜〜(^^/



f0181018_104318.jpg







残ったもみじが やけに印象的で



f0181018_1043291.jpg







葉っぱもですが 濡れた木の幹の質感もしっとりでいいなぁ。。。



f0181018_10491050.jpg










霧がまいたり 少し晴れたり どんどん流れていく様は時間を忘れてしまう。



f0181018_10514222.jpg





f0181018_1052818.jpg



















f0181018_10533636.jpg






里山散策。おしまい。。。

でも、まだまだ 写真は い〜〜っぱい
f0181018_1056424.gif

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12301439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teruteruwomen at 2009-11-12 15:12
こんにちは
紅葉三昧ですね。
素敵な写真ばかりです。
特に霧の中の赤いモミジの写真好きです。
カメラ片手に思いっきり紅葉を楽しんでますね(o^-')b

>じゃああ〜りませんか!
なにやら同じ年代のにおいが…(笑
小松の親分さん。。。なつかしい(*・・*)
Commented by まる at 2009-11-12 16:29 x
山の天気は変わりやすいですよね~。
刻々と変化する風景を残しながらの散策は面白そうです!!(^^)
霧の中に残った赤いもみじが印象的ですね~!
Commented by smallsanta at 2009-11-12 17:05
*teruteruwomenさま
こんにちは♪
はい^^贅沢な秋を満喫しておりますよ〜ん。
カメラと遊ぶ時間の楽しさにひとりの寂しさを忘れます(爆!)
地味なもみじの写真を気に入ってくださったのですか?
うれしいです。実は、私もこれが、「今日のとれてよかったNo1」です。♪

お笑い大好き!ですが。なんとも古いギャグが、つい出てしまいました。
むふふ。。。のお年頃ですよ!お仲間、お仲間〜♪
Commented by smallsanta at 2009-11-12 17:11
*まる さま
昨日は一日雨でした。雨上がりを期待して出かけたのですが、降りっぱなしで。。。
散策といいますか。車の中から紅葉を物色(爆笑!)
傘をさして降りて撮っては、車にかけこんでカメラをタオルで拭く!(アホです)
もみじはもう少し色が出ると良かったのですが。。。
これからの山は、墨絵の世界になっていきます。
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-12 22:51
しっとりとした紅葉も素敵ですね。
柔らかい感じがいいですねー。
Commented by smallsanta at 2009-11-13 10:28
*tsurumaru5さま
青空の紅葉はもちろんですが、何となく、雨や霧に濡れた林の中が好きかもって思います。
しん。。。と静かで落ち着きますよ。
写真を撮るには色々心配ですけどね^^;
by smallsanta | 2009-11-12 11:01 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31