街角フォト *おまけ*




          枝をはなれて なに おもう?



f0181018_1057105.jpg






f0181018_10573237.jpg









f0181018_1102524.jpg








f0181018_1124934.jpg







f0181018_113829.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12295396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2009-11-11 14:24 x
同じ落ち葉でも落ちる場所でずいぶん変わりますよね。
水面だったり道路だったり。
さまざまですね。
私はあたり一面のじゅうたん状態になっているのが好きです!!
Commented by smallsanta at 2009-11-11 16:02
*まる さま
こんにちは^^
ほったらかしの写真の整理中です。。。と言いながら
雨の中、写真を撮りに行っちゃいました(爆!)
あたり一面の落ち葉が雨にぬれて光っていましたよ。
寒くならなくて、おかげ〜です。
Commented by moonchocolate at 2009-11-11 16:17
こんにちは^^
不安定な水面にゆらめく落ち葉、
路面に落ちて夕陽を受ける落ち葉にとっても秋を感じました♪
秋が深まってきてるんですね…写真たち観てるとあったかいお茶が飲みたくなりました^^
Commented by kutacyun at 2009-11-11 16:30
こんにちは。
街角写真、楽しいですね。
あー、家の近くにもこんな場所あるとか、そうそう、夕暮れ時はこんな感じとか
ぶつぶつしゃべりながら拝見しています。
雨の中、写真撮りに・・・カメラ気を付けて下さいね。
こちらも朝から土砂降りです。

↓の園児のおままごと、本当に可愛いですね!
自然いっぱいの環境が子供達の想像力を育むのでしょうね。
Commented by smallsanta at 2009-11-11 16:44
*moonchocolateさま
秋真っ只中の信州ですよ〜〜〜。
今日は一日雨ですが、あたたかくてこたつも切りました。
ゆおさんのところにあったユニクロのカレンダー、かわいいので
私も貼付けてみました。暇な時はBGMのボリュームあげて眺めてみる。。。
と〜っても楽しいです♪ ありがと^^
Commented by smallsanta at 2009-11-11 16:52
*kutacyunさま
こんにちは♪
お近くにこんな場所がありますか?うちのまわりとは、ビルの高さが全然ちがいます^^;
たまに建物を撮るのも楽しいです♪

雨、上がりそうかな。。。と思って出かけてみましたが、止みません。
車の中から雨に濡れた葉っぱをちょこっと撮って、ドライブして帰って来ました。
平日のお休み。やらなきゃならない事はたくさんあるんですけどね^^;;

今、園は改築工事中でして、遊具も園庭もないんですよ。
近くの林や公園に行って遊んでいます。
本当に、子供達の発想の豊かさに感激の毎日です。
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-12 22:48
↓もいいですね。
もちろんこちらも素敵です。
キラキラ感がただの落ち葉を魅力的にしています。
さすがですねー。
メモっちゃおーっと。^^
Commented by smallsanta at 2009-11-13 10:25
*tsurumaru5さま
ありがとうございます^^
え〜!何をメモ???美術館の場所?(^^;
光の当たり加減で様々に撮れますね。
改めて、カメラって光りを感じ取っているんだ。って思います。
by smallsanta | 2009-11-11 11:00 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31