街角フォト *その2*





f0181018_0544134.jpg




          美術館を出て すぐ向かいの レストラン

          ちっちゃく わたしも 写り込んでみました^^









          数十分後。。。



          ブーケトスの瞬間に 遭遇♪

f0181018_0571590.jpg







          「キャッチ!!」 

f0181018_058404.jpg





          あんなふうに 微笑みあっていられた頃も あったね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12281554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2009-11-09 21:07 x
こんばんは。
レストランウエーディングのシーンだったんですね。。。

ナイスキャッチ・・・幸せの瞬間はいいですね・・・(*^_^*)
Commented by まる at 2009-11-09 21:10 x
結婚式ですね!!
素敵な瞬間ですね!
しかも、トスの瞬間バッチリ!!!!
幸せのおすそ分けですね!!(^^)
Commented by 月うさぎ at 2009-11-09 21:38 x
smallsanta さん、こんばんは☆彡 (*^。^*)/
街角フォト、楽しそうですね。 私もいつか挑戦してみようかな~♪
って、こちらの街角は、どこも人であふれててカメラ向けられな~い!(>_<;)

ブーケをキャッチ☆ してる瞬間、バッチリ撮れましたね。
小さく写りこんでる smallsanta さんを、見つめましたょ~ *^^*
Commented by papacamera at 2009-11-09 22:15
ブーケトス。投げたら花嫁の実父がキャッチなんてことがありました(笑)
Commented by smallsanta at 2009-11-09 23:59
*toshiさま
可愛らしい外観に惹かれて写真を撮って、お昼を食べて戻ってきたら
この瞬間が!
道路の反対側から激写してしまいました(笑)
結婚式は笑顔にあふれていて、本当に良いですよね!
Commented by smallsanta at 2009-11-10 00:02
*まるさま
花嫁さんはじめ、みんなが上を見上げている、動きのあるシーンもあったんですが
あわてていたので、傾きがひどくてボツでしたぁ~。
座っている、列席者のおじさま、いい味出してるでしょ(笑)
Commented by smallsanta at 2009-11-10 00:06
*月うさぎさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
きゃぁ~~~!みつめられちゃいました?
撮った後で気が付きました(^^
私も人は後ろからしか撮れません(小心者ですものね)
でもこの時は、道路の反対側の私にはどなたも気づいていらっしゃらなかったですよ。
素敵な瞬間に遭遇できて、ラッキーでした(^^
Commented by smallsanta at 2009-11-10 00:08
*papacameraさま
それはないですよね(爆笑!)
この時は、お若い方達だけでトスを見守っていました。
花嫁さんの赤いドレスが素敵でした(^^
by smallsanta | 2009-11-09 01:02 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31