街角フォト *その1*




f0181018_0581449.jpg


ここは どこでしょう?  よ〜く見ると いろいろ 写り込みが。。。










f0181018_11255.jpg



          お日様 さんさん まぶしくて


f0181018_122565.jpg


          
          ぽかぽか陽気に なりました


f0181018_13350.jpg



          お水 ぱしゃぱしゃ いい気持ち!



f0181018_155115.jpg



          まわりの木々は 色付いて 紅葉は まだまだ 見頃


f0181018_165315.jpg





f0181018_18213.jpg





f0181018_184358.jpg




          ん???!


f0181018_114488.jpg




             

f0181018_1171194.jpg

          ↑この方のお尻めがけて 「食べちゃうぞ〜〜〜!」





 
f0181018_1203980.jpg


          この 巨大オブジェ 地元の方は とっくに おわかりでしょう




f0181018_1232438.jpg


          草間弥生さんの作品が並ぶ「松本市美術館」
         (何気にこの方、高校のはる〜か昔の大先輩だったりします^^;
          御年81歳にして このシュールな作品! すご〜〜〜い)



f0181018_1312525.jpg


          一枚目の写真の建物をくぐって 右側には…




f0181018_133157.jpg


          ここにしかない ドット柄の自販機。。。




f0181018_134576.jpg


          中庭をまわって…



f0181018_1355028.jpg


       そう、そう、あなたが見ている そのチラシの イベントがお目当てで 来たんです♪

(その2に続く…)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12275409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2009-11-08 10:52
こんにちは^^

9枚目でやっと草間弥生さんかな~とわかりました。
同じ柄のカボチャ(直島の)が有名ですよね。
美術館や博物館、写真展へ行くとすごくエネルギーをもらえて
自分もがんばろう!って気持ちになれますよね。^^
smallさんも写欲あがったかなぁ~?^^
その2も楽しみにしています♪
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-08 22:35
↓に引き続きコメです。
いやー、紅葉の中にいきなりビビッドなオブジェ。
ちょっとびっくりです。
Commented by smallsanta at 2009-11-09 00:15
*acco0902さま
草間さんのアート、accoさんもご存知でしたか。長野では、2箇所ほど展示している美術館を知っています。
この日は、小さなホールで行われた自主上映の映画とミニコンサートに出かけました。
癒しと深い気づきのひと時でした。
この美術館の周りで、いっぱい写真を撮りました。
やっぱり普段居ない場所って、目に付くものがいろいろあってたくさん撮りたくなりますね。
写欲全開ですよ~~~(爆!)
その2、ぼちぼちいきますね。
相変わらず、日が経つと、見たくなくなる自分の写真。。。困ったな。(笑)
Commented by smallsanta at 2009-11-09 00:31
*tsurumaru5さま
ねっ!^^
すごい目を引きますよ、このオブジェ。圧倒されます。
草間さんデザインのお部屋は四方八方全部ドット。。。すごい異空間。
体験してみるとおもしろいですよ^^
by smallsanta | 2009-11-08 01:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31