人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

今年のもみじ





今年のもみじ_f0181018_285415.gif





箕輪ダム。別名「もみじ湖」そろそろ見頃です。

3時過ぎでしたが、車も観光バスもいっぱいで、少し渋滞していました。



今年のもみじ_f0181018_2718100.gif







今年のもみじ_f0181018_283225.gif



「Canon EF-S 10-22mm F/3.5-4.5 」
このレンズで撮るBlueは凄い!実際の色よりも深い青に表現されている感じがします。



今年のもみじ_f0181018_275787.gif








今年のもみじ_f0181018_273862.gif










今年のもみじ_f0181018_281517.gif





もみじは色付き始めで、グラデーションがとても綺麗です。





今年のもみじ_f0181018_2144172.gif





一口に「もみじ」といっても、今はまだ、色はこんなに様々。

最終的には一面真っ赤になるんですけど。。。


今年のもみじ_f0181018_215139.gif








今年のもみじ_f0181018_2152369.gif








今年のもみじ_f0181018_2154612.gif







今年のもみじ_f0181018_2161035.gif


日暮れまで、たくさんのもみじを堪能しました。

美しい葉っぱのクローズアップはたくさんありすぎて、整理がまだ追いつきません。

でき次第、アップしたいと思います♪
by smallsanta | 2009-11-01 02:34 | お出かけ