里山の色



f0181018_055363.jpg



赤の代表「もみじ」さん








f0181018_056244.jpg



山も衣替えを始めて居ます。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12176799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2009-10-23 08:13
おはようございます。
山も里も着飾る季節がやってきましたね。
台風の影響が少なくってほっとしました。
もみじの赤が本当にきれいですね~♪

↓のウルシの林、冬を目の前にした今年最後の華やかな宴を想像しました。
Commented by teruteruwomen at 2009-10-23 10:39
かなりお久しぶりです。
“てるてる”ですが 憶えてらっしゃいますか?

昨晩は同じ頃に同じお月様を見上げていたのですね。
それぞれの思いで・・・
お友達の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
大切なお友達とのお別れ、さぞかし辛かった事と思います。
秋はもの悲しさを更に深めますが 
沢山の子供たちの笑顔と共に 頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by papacamera at 2009-10-23 12:36
フォーカスの会わせ所で雰囲気違いますね。
2択なら1枚目に1票!
Commented by smallsanta at 2009-10-23 23:28
*kutacyunさま
日が落ちた公園でカシャカシャと撮っていたら、管理人さんが出て来て
「こんな暗い中で写るんかい?」と聞かれてしまいました。
確かにちょっとアンダー気味の写真ばかりです。
週末に、お日様をあびた綺麗な色の紅葉が撮れるといいのですが^^;;
Commented by smallsanta at 2009-10-23 23:36
*teruteruwomenさま
本当にお久しぶりです!復活されたのですね〜〜〜。
うれしいです。
優しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
もう何年も会っていない友人でしたが、突然の訃報に本当に驚いてショックでした。
今ある命を当たり前と思わずもっと一生懸命に生きて行かなくちゃ。と思っています。

ご来訪&コメント、ありがとうございました♪
私も伺わせていただきます^^
Commented by smallsanta at 2009-10-23 23:40
*papacameraさま
貴重な一票、ありがとうございました^^
では、二枚目は、「おまけ」という事で。。。(笑い)
by smallsanta | 2009-10-23 00:58 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31