机上の花

f0181018_20441168.jpg



朝 急いで着たタートルネックのTシャツ、仕事から帰って着替えようとして。。。


          (@-@)




        え〜〜〜〜〜っ!!




後ろ前だったことに気がついた。。。!!

お疲れMAXやないかい?。。。





f0181018_20444484.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12131240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2009-10-15 22:40
あら~スキンかわりましたね。^^
一瞬違う方のトコロへお邪魔したのかと思いました。
スキンのカラーもフォントの色もかわいらしいですね。
お疲れMAX・・・ 今夜はゆっくり眠ってください♪笑
Commented by smallsanta at 2009-10-15 23:17
*acco0902さま
こんばんは^^
秋の訪れとともに、ちょっと雰囲気を変えてみました。
かわいいですか?ありがとう♡
今週はお仕事、あと二日あります。爆睡してもうひと頑張りします^^v
by smallsanta | 2009-10-15 20:55 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30