待宵草

f0181018_21125691.jpg


どんな夢を見ているの。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12074941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-10-07 19:21
あなたに綺麗に撮って貰う夢を。
僕は宝くじに当たる夢を(笑)
Commented by acco0902 at 2009-10-07 20:16
こんばんは☆
↓稲のイルミネーションですか!初めてみました。^^
おもしろそう~
50mmはこんな光ボケ写真が楽しいですね♪
Commented by smallsanta at 2009-10-07 22:44
*papacameraさま
う〜ん。何とシビアなお花でしょう!(爆!)
宝くじ、買った事無いんですけど。。。夢を見るための投資はどのくらい???(笑い)
Commented by smallsanta at 2009-10-07 22:48
*acco0902さま
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
「稲」って、なかなかおもしろいでしょ!
単焦点は近寄ったり、離れたり。。。撮る時は忙しい(笑い)
人の居ない場所で一人、パシャパシャしてきました^^;
by smallsanta | 2009-10-06 21:26 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31